結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.23
口コミ数 55件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (3)

JuneBrideをプランで安価に (投稿者働きんぐさん)ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸 費用と料金

働きんぐ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問 2013年12月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 2,457,475 (50人)
出席者単価 49,149 円

JuneBrideをプランで安価に

式場返信あり

値上がりしたポイント

ブライズルーム、控室が有料。司会者が思ったより高い。

値下がりしたポイント

JuneBride特別プランの割引が大きい。料理2000円引きは、ゲストの数を掛けると結構大きな額になる。さらに、年末までの申し込み特典が適用されれば、挙式料や会場費が全額無料になることに加え、オプション特典で10万円OFF、体重ベアーも無料になる。

アドバイス

会場が素敵なので、それほど色々な演出を行わなくても、素敵な結婚式になると思います。が、もしこだわりの演出がある方は、細々したものでも積み重なれば結構な額になりますので、見積もり時にしっかりと相談し、あらかじめ項目として入れておくことをおすすめします。期間限定等のお得なプランがありますので、それを提示頂いて、うまく利用されることをおすすめします。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

返信日: 2014年3月5日(水)

働きんぐ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、数ある会場の中からORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸に
お越しいただきまして有難うございました。

会場が素敵とお褒めのお言葉をいただきまして嬉しく思っております。

またよろしければ、お食事にでもお越しくださいませ。
働きんぐ様にお目に掛かれるのを楽しみにいたしております。

貴重なご意見いただきましてありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて働きんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506619
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00(木曜日10:00~18:00) お問合せ
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集