1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

立地良し。ただし繁華街付近

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 - 3.00 4.00 -
ぽぽぽんかん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名親族での挙式会食で140万円でした。(写真撮影なし、衣装代抜き)
料理をしっかりしたかったので基本のものから6000円アップで17000円で見積もりをだしていただきました。親族のみで歓談中心にと思っていたので、演出などは特に含めていません。
また、ドレスを持ち込みたい旨伝えたところ、持ち込み料をオフしてくださり、良心的だと感じました。
見積もりはこちらの望むもので、作ってくださり、さらにサービスいただいてると感じました。

ただ、当日契約特典で-20万円でなるということをかなり強く推され、粘っていただきました。
こちらから当日契約する気は無いともっと早い段階で強く伝えておいた方が、お互いに不要な時間を過ごさなくて良かったな、と反省しました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場は真っ白で清潔感に溢れていました。
特にチャペルは天井がガラス張りで見上げると空が広がります。
チャペルの外には広々としたテラスがあり、写真撮影や、ブーケトスなどなんでもできるそうです。
披露宴会場にもテラスがあり、自由に利用できます。
夕方かつくもりの日に行きましたが、屋上チャペルは明るかったです。
晴れれば白いチャペルと青空のコントラストが綺麗なんだろうな、と思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の映像演出を見せていただきました。白い披露宴会場だったので、プロジェクションマッピングがよく映っていました。
ただ、私はあまり映像演出が好みでは無いため惹かれませんでした。彼は珍しそうにみていたので、好みだと思います。

スタッフ

式場のことが大好きなんだ、という思いが伝わってきました。演出内容なども積極的に教えて下さりました。

立地・交通の便

地下鉄からも京阪からも徒歩すぐで立地は抜群だと思います。繁華街も同じ通りですぐ近くなので夜は少し賑やかです。

ぽぽぽんかんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぽぽんかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事