1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

様々な演出をしたい方にオススメです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
naomi. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲスト100名ちょっとで最初の見積もりは500万以上でしたが、大安ではなかったので割引を付けて頂きました。また、ケーキカットは生ではなくイミテーションにしたり、DVDやペーパーアイテムはほぼ全て自分で手作りし、削れる所は削って、最終400万程に抑えました。やはり、全てを式場に任せるとなると少し高めの金額設定です。

会場の雰囲気・設備

チャペルがガラス張りでとても明るく真っ白なイメージで気に入りました。
外のテラスからは鴨川を眺める事ができ、そこでブーケトスや集合写真を撮ることが出来たのも良かったです。

演出・オリジナリティ

和装で人力車に乗っての登場は、会場からとても大きな歓声が上がり、忘れられない一瞬です。
また、光を使った演出がとても気に入り、この式場を選んだ理由の1つです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、和装、カラードレスの3点セットで30~40万のプランにしましたが、ブランドのドレスは別途料金が必要でした。そのため、セット料金内で選べる衣装の種類はまあまあでしたが、私の場合はその中で気に入った衣装が見つかったので良かったです。

料理

メニュー内容を一部、私たちの希望に合わせて変更して下さいました。当日、私たちは披露宴中ほとんど食べる時間がなく残念でしたが、出席頂いた方々からは「美味しかった」と評判でした。

スタッフ

私たちのどんな希望にも親身になって寄り添って下さる最高のプランナーさんに出会い、今でもその方とはお付き合いがある程です。その他、衣装スタッフさんなども良い方で印象に残っています。

立地・交通の便

式場は京阪三条からも徒歩すぐの所にあり、市街地のため二次会会場や宿泊ホテルも周辺に沢山あり、来場者にもとても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

リバースイート京都鴨川迎賓館

Y&M'sプランナーMK+リバースイート京都鴨川迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2015年5月30日

naomi.様

この度はリバースイート京都鴨川への口コミのご投稿頂き、
誠にありがとうございます。

当式場自慢のチャペル・ロケーションもご評価いただき、
私たちスタッフも大変嬉しく思います。

また、お衣裳合わせや、演出等のお写真も掲載いただき、ありがとうございます。お二人とのお打合せが昨日のように思います。

さらに、お褒め頂きましたお料理もゲストの皆様にご満足いただけたとの事で、心より光栄に存じます。

昨年、今年と毎年この時期になりますと、お二人からのご連絡が「そろそろかな~」と楽しみになっております。また、来年・再来年と、もちろんそれ以外のお日にちでも、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪

お二人の今後益々のお幸せをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaomi.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事