1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

立地がよく、開放感のある素敵な式場!!

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 3.50 3.50 4.50 4.00
yuukar さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは結婚式の日にち、時間も制限があった為、とにかく立地優先で結婚式場を探してました。
色んな式場をめぐりましたが、ドレスが1点しかプランの中に組み込まれていない式場が多かった中
2点組み込まれていたのは大きな魅力でした。
ペーパーアイテム等の持ち込みも無料だったので、できる限りの節約ができました。

会場の雰囲気・設備

立地の良さは言うまでもなく、2次会会場もたくさんあり助かりました。
チャペルは一目惚れ!!
ほんとに綺麗!!
私たちは2Fのジュラーレでの披露宴でした。
真っ白な会場なので、演出次第で大人っぽくも可愛くもできたのが楽しかったです。

演出・オリジナリティ

水と照明の演出をブライダルフェアの時に見せてもらい
自分がゲストとして参加した結婚式にはあまりなかったのでとても気に入りました。
子供も多い結婚式だったので、お色直し後バルーンスパークをしたら
子供達、大人達も楽しんでくれてました。

衣装・衣装小物

衣装は割と早めに決まったので記念にいっぱい着せてもらいました。
スタッフの方も嫌な顔せずつきあってくれました。
小物はほとんど自分でネットで探したり、友達に借りたりしました。

料理

私たちはほとんど食べれませんでした。
それだけが心残りです。
ただ、ゲストの方からは今までの中で上位に入ると言ってもらえました。

スタッフ

打ち合わせから、当日まで皆さんほんとによくしてくれました。
子供が多く、会社の上司も来るので内心ヒヤヒヤしてましたがベビーベッドを貸してくれたりと
大変助かりました。

立地・交通の便

高瀬川沿いなので春は桜がとても綺麗。
交通は駐車場はありませんが電車だととても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuukarさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事