結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート 京都鴨川」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (4)

こんぐらいかかります (投稿者タオパイパイさん)リバースイート 京都鴨川 費用と料金

タオパイパイ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2013年11月(投稿 2014年2月)
本番
最終金額 4,267,015 (88人)
出席者単価 48,488 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 + 267,015円 (6.7%UP)

こんぐらいかかります

式場返信あり

値上がりしたポイント

親族写真のアルバムを親族の世帯分用意したことから、少し値上がりしたように思います。ただ、思い出に残ると思うので、金額度外視でお願いしました。

値下がりしたポイント

とにかく手作りでできることは徹底的に手作りでやりました。オープニングムービー・プロフィールムービーの作成、招待状の作成、席札・席次表の作成などです。あと、芳名帳やレンタルする衣装などもネットで格安で販売されているものがあったため、活用しました。一度だけしか使用しないものにお金をかけるのもどうかと思いました。ただ、当日の演出やお客様へのおもてなしは手を抜かないよう工夫しました。

アドバイス

何を重点に考えているかによりますが、私たちは特にこれが大事という点もなかったので、ふらっと見に行こう気分で行きました。私たちはチャペルを見てここの式場に決めたので、気に入っておられるならおすすめです!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

リバースイート 京都鴨川

返信日: 2015年2月7日(土)

タオパイパイ 様

このたびは本当におめでとうございます。

またリバースイート京都鴨川にて
特別な一日をお過ごし頂きまして誠にありがとうございました。

おふたりのかけがえのない一日をお手伝いさせていただくなかで、おふたりに決断をお願いすることもございます。ご予算のことも考慮しながらおふたりにとってベストな形をご提案したいと考えております。

これからもリバースイートではおふたりに安心して当日を迎えていただけるような、おふたりの大切なゲストの皆様にご満足いただける会場となるよう努めてまいります。

平日はレストラン営業もおこなっております。
ぜひまたお越しいただければと思います。

貴重なご意見をお寄せいただきまして、
本当にありがとうございます!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタオパイパイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート 京都鴨川
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502338
リバースイート 京都鴨川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集