1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー 盛岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー 盛岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (9)

美味しいお料理と質の高いおもてなし

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
titty003 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

雑誌やネットで見るよりも高い見積もりになり最初は驚きましたが、特典などで割引が適用されると想定通りくらいの金額になりました。

会場の雰囲気・設備

全体的に真っ白で開放感のある清潔な式場です。天井までの高さが13メートルもあるチャペルは厳かな雰囲気で感激しました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にはプールやガーデンがあり、様々な演出ができるようです。披露宴会場が一つしかないので、会場内が貸切になるため、廊下なども自身でオリジナルの装飾ができるそうです。

衣装・衣装小物

そんなにたくさんは見られませんでしたが、種類や色は豊富でした。

料理

多くの口コミであるように、お料理は本当に美味しく質が高いです。かなり料理に力を入れているのがわかりました。、また、事前に夫も私もディズニーが好きだということを伝えていた為、所々にディズニーのモチーフをサービスで入れていただいて嬉しかったです。

スタッフ

駐車場に到着した時点で、同じ頃に出勤してきたスタッフの方がご丁寧に会場まで案内してくださいました。担当の方も丁寧な説明をしてくださり、こちらの質問や意見にも親身になって答えていただきました。みなさん素敵な笑顔で、気持ちが良かったです。

立地・交通の便

盛岡市内の比較的新しい建物が並ぶ本宮地区にあります。駅からもそう遠くはないですが、バスが少なかったりするので車があった方が便利です。タクシーなら5分くらいで着くと思います。

titty003さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtitty003さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー 盛岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 岩手県盛岡市本宮5-16-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事