1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

スタッフの方々の対応、料理
参列しましたが、特にないです。

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
陽月 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白でとても綺麗でした。
披露宴会場も広く、コーディネートもすごくかわいかったです!
各フロアにお手洗いと喫煙所があったので良かったです。
フラワーシャワーをしたガーデンが屋内だったので
12月でしたが、ワンピースでも全然寒くなかったです。

演出・オリジナリティ

お色直しの時に登場した階段がライトアップされてたのがすごく綺麗でした。
ケーキ入刀の後、親御さんが出てきてのお手本バイトは面白かったです。

料理

味はもちろんですが、ボリュームも良かったです!
2人の出身地の食材を使ったオリジナルメニューが入ってて、それもすごく美味しかったです。
最後にデザートビュッフェもあり、大満足です。

スタッフ

ドリンクなどすぐに持ってきてくださいましたし、一つ一つとても丁寧に対応してくださいました。
お手洗いに行く際にも、それぞれ案内してくださり、とても親切な方々ばかりでした。

立地・交通の便

駅からはシャトルバスが出てたので利用しました。
5分ぐらいで会場に着いたと思います。
新大阪駅なので、新幹線を利用した友人も楽だったと言ってました。

式場からの返信

WEDDING TERRACE

ウエディングテラス スタッフ一同 より

返信日:2016年1月27日

陽月様

この度はウエディングテラスにご列席いただき誠にありがとうございました。

お料理を気に入って頂けましたようで
シェフ含め、私達も大変嬉しく存じます。
全ての披露宴会場にオープンキッチンが完備されており、
シェフの調理シーンは、ライブパフォーマンスとしても
ゲストの皆様にご好評で、お二人のオリジナルの
フルコースをご用意することも可能でございます。

新大阪駅からのアクセスも良く、特に遠方にゲストの方や
親族の方がお住いの新郎新婦様に大変ご好評いただいております。
駅からのアクセスは新大阪駅の正面口から15分間隔で
シャトルバスを運行しておりますので、
次回もご列席頂きます際は、ぜひご利用くださいませ。

この度はおめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて陽月さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事