1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

綺麗で本当に素敵な会場です☆

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 - 5.00 4.50 4.50
つく★ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年8月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の際に見積もりをお願いしましたが、色々盛り込んでくださった見積もり書を作成してくださったので、後々かなり料金が上がることはないだろうなと思い、そこは安心でした。
色々入れてくれましたが、そこまで高くなかったです。

会場の雰囲気・設備

まだ出来て2年弱ということもあり、とても綺麗な式場です♪
チャペルが真っ白で、バージンロードも長いので感動しました。
また披露宴会場も3つあるのですがどの会場も素敵で、旦那が一番上の披露宴会場を気に入り、ここでお願いすることに決めました(^^♪

演出・オリジナリティ

完全屋内型の式場で、最上階にお庭みたいなところがありそこでブーケトスなど色々出来そうです♪

衣装・衣装小物

少し衣装の数が少ないかなと感じましたが、私の好きな高見さんと提携しているということもあり、そこは良かったです。

スタッフ

本当にどの方も優しい方ばかりです。
下見の時に会場を案内してくださった方も、遅い時間まで私達に付き合ってくださりとても感謝しております。
また、1つ1つ丁寧に説明して下さり良かったです。

立地・交通の便

新大阪駅から遠くはなく、歩いて行ける距離ですが、少し迷ってしまうかもしれません。
しかし、挙式当日は新大阪駅から無料のシャトルバスが出るのでそれを利用したら問題ないと思います。

つく★さんが比較検討した式場

式場からの返信

WEDDING TERRACE

返信日:2014年4月9日

つく★様

先日はお忙しい中、ウエディングテラスに
お越し頂きまして、誠にありがとうございました。

お二人がウエディングテラスでご結婚式を
されている様子を少しでもイメージして頂けます様
ご案内させて頂きましたが
如何でしたでしょうか。

最初のご見学の中でも、かなり細かくお話をつめることも
最近は増えて参りました。
その分、長いお時間を頂きましてありがとうございました。
ご結婚式への不安が少なくなったようで
私も嬉しいです。

ちなみにお衣装は、梅田にもサロンがございますので
そちらからの取り寄せも可能ですよ!
納得いくまでドレス合わせをしてくださいね!

これからが大変なので、一緒にがんばりましょう!
宜しくお願い致します!

ウエディングテラスより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつく★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事