1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)

フェア特典を利用するとかなり安い (投稿者はりねずみ3さん)WEDDING TERRACE(ウエディングテラス) 費用と料金

はりねずみ3 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,209,572 (70人)
出席者単価 31,565 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

フェア特典を利用するとかなり安い

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理が12000円~20000円のコースまであります。見積もりは1番下のランクのものなので、これでは物足りなそうです。お料理内容にこだわると値上がりしそうです。また、初期見積もりには演出関係がなにも入っておらず、アルバムなどもなしの値段なので、ムービーやスナップ写真のアルバムを追加するとかなり上がり幅が大きいです。ちなみに、プロフィールムービーは44,000~、当日エンドロールは158,000~です。アルバムも150,000~となっていました。
ペーパーアイテムが招待状と席札だけの見積もりですが、メニュー表や席次表(600円~)は必要になると思います。

値下がりしそうなポイント

ムービーが高いので、プロフィールムービーなどは手作りするのがオススメです。ペーパーアイテムも手作りの持ち込みは無料なので、手作りした方がよさそうです。
みんなのウェディングからの予約で会場使用料が半額くらい割引になるのがけっこう大きいです。また、ブライダルフェアの来館時期や来館時間でのドレス割引、挙式予定のシーズン特典でも割引をしてくれるのでお得です。

アドバイス

初期見積もりはかなり安いですが、必要なものが入っていないので、最初にきちんと確認したほうが良いです。フェアの予約特典もけっこうあるので、事前に調べて利用したほうが良いです。

式場からの返信コメント

WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)

返信日: 2016年12月9日(金)

はりねずみ3様

この度はウエディングテラスにご来館いただき、誠にありがとうございます。
料金帯に関しては、内容により変動はしてまいりますが、
お二人のご希望をお見積もりに反映させて頂きますので、
またおっしゃっていただければ幸いでございます。

また、時期やお日柄、曜日、時間帯によっても様々な特典を
ご用意しておりますのでいつでもご相談くださいませ。

ウエディングテラスでは初めての式場見学や午前中のフェアに
ご参加いただくと32万円相当の特典がついてまいります。
料理にもこだわったフェアも開催しておりますので
ぜひご参加いただければと存じます。

また、何かご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはりねずみ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    その月のプランによってかなり値段の変動はあります。やはり人気の6月や春や秋頃だと値引きは少ないように思いました。あとは料理と衣装の値段は正確にはお伝えされていませんが、ランクをあげればそれなりに...

    yuuko210 さんの費用明細(下見)
    yuuko210 さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    料理、ケーキ、引き出物のランクを上げています。 招待する人に喜んでもらえるようにと思っているのでその部分に関してはランクを今後も上げることになるかもしれないと思っています。和装での前撮り料金や...

    おきしどーる さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    料理が下のランクで見積もりが出ているので、ランクアップすると値上がりすると思います。後、ウェディングケーキもオリジナルのデザインにすると1人500円ほど値上がりするみたいです。また、リングガール...

    みぃたん0418 さんの費用明細(下見)
    みぃたん0418 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    最初の見積もりの時点では、料理が12000になっていてそれでは物足りないなので15000にランクアップしました。料理と生花代が値上がりポイントかと思います。最初に見積もり出して頂く時点でお料理も...

    jeeee さん
    訪問 2020年11月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    料理のランクによっては20万ほど上がりました。ペーパーアイテムの持参、ムービー関係を自作したため、費用を抑えることが出来ました。HPご来館特典がとても魅力的ですごく費用を抑えることが出来ました。...

    jeee さん
    訪問 2020年11月(投稿 2020年12月)
下見の費用をもっと見る(66件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事