1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)

色々こだわることができそう。 (投稿者あなまさやらはたさん)WEDDING TERRACE(ウエディングテラス) 費用と料金

あなまさやらはた さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年8月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 2,385,018 (70人)
出席者単価 34,071 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

色々こだわることができそう。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクアップサービスがありましたが、実際するならもう2つくらい上げたいと思ったので、もう少し値上がりすると思います。装花も一番安いもので見積もってあるのでここも結構上がりそうです。

値下がりしそうなポイント

ちょうど創立記念日ということで衣装代や会場費など色々と割引がありました。また、遠方カップル応援特典というのもあり、割引総額は90万円でした。

アドバイス

交渉次第で割引も結構してもらえそうなので、しっかり相談されるといいと思います。近隣に提携ホテルもあるため、遠方ゲストの宿泊先も優待価格で案内していただけるそうです。たまたま2月で見積もってもらいましたが、一年で一番安い時期と言っておられたので、価格重視の方は2月が狙い目だと思います。

式場からの返信コメント

WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)

返信日: 2016年10月13日(木)

この度はウエディングテラスにご来館いただき、誠にありがとうございました。

料理に関しては、それぞれの会場にキッチンが併設しておりますので
ほかのお客様のお料理と混在しない為、
シェフとお打ち合わせをして頂き、
コース料理以外にも柔軟にご対応させて頂いております。
中には、お二人の出身地の食材を使ったオリジナルの料理も
ご提案しております。

また、費用面に関しては、あなまさやらはた様のおっしゃるように
2月は大変リーズナブルになっておりますが、ほかの時期や人数、
お日柄によっても様々な特典がございますので、
またよろしければご相談いただければと存じます。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあなまさやらはたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    その月のプランによってかなり値段の変動はあります。やはり人気の6月や春や秋頃だと値引きは少ないように思いました。あとは料理と衣装の値段は正確にはお伝えされていませんが、ランクをあげればそれなりに...

    yuuko210 さんの費用明細(下見)
    yuuko210 さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    料理、ケーキ、引き出物のランクを上げています。 招待する人に喜んでもらえるようにと思っているのでその部分に関してはランクを今後も上げることになるかもしれないと思っています。和装での前撮り料金や...

    おきしどーる さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    料理が下のランクで見積もりが出ているので、ランクアップすると値上がりすると思います。後、ウェディングケーキもオリジナルのデザインにすると1人500円ほど値上がりするみたいです。また、リングガール...

    みぃたん0418 さんの費用明細(下見)
    みぃたん0418 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    最初の見積もりの時点では、料理が12000になっていてそれでは物足りないなので15000にランクアップしました。料理と生花代が値上がりポイントかと思います。最初に見積もり出して頂く時点でお料理も...

    jeeee さん
    訪問 2020年11月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    料理のランクによっては20万ほど上がりました。ペーパーアイテムの持参、ムービー関係を自作したため、費用を抑えることが出来ました。HPご来館特典がとても魅力的ですごく費用を抑えることが出来ました。...

    jeee さん
    訪問 2020年11月(投稿 2020年12月)
下見の費用をもっと見る(66件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事