1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. カナ・ゴスペルチャーチ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのチャペル・教会「カナ・ゴスペルチャーチ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (1)

結婚式のために造られたホテル

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 3.50 4.50 4.50
a.t.k.e.n さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年2月)

訪問時の見積金額
1,312,508円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルなので少し割高かなと思います。
スナップ写真撮影だけで11万くらいするのは少し高いかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場

独立型のチャペルです。
ダークブラウンと白が基調。クラシカルな正統派のチャペルといった印象です。
天井が高く、上の方にはステンドグラスもあります。
キリストにまつわる葡萄を大切にしていて、装花やステンドグラスなどに散りばめられています。
また、バージンロードは広くて幅のあるウェディングドレスでも余裕があるほどです。

披露宴会場

5つのお部屋を見させてもらいました。
30名くらいからのお部屋から100名近く入るお部屋まで様々です。

どれもお部屋のテイストが違ってそれぞれの特徴があります。

一箇所だけ、ワンフロア貸切にできる会場があります。
小さなロビーのようなお部屋もあり、小さな子供がいたり余興の控え室代わりにもなったりして使い勝手が良さそうです。
他にはプロジェクションマッピングのお部屋、ピンクのラブリーなお部屋、重厚感あるお城の舞踏会のようなお部屋、唯一絨毯で椅子がソファのお部屋などありました。
どれも雰囲気に個性があり、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気がどれも全然違うので、色々な会場を見て選ぶのがいいかと思います。
かわいらしい雰囲気からシンプルな雰囲気まで様々です。それぞれで違った演出などができると思います。
プロジェクションマッピングなどもできるので他の人とは違う式をあげたいとかある方にいいかと思います。

衣装・衣装小物

中には入れなかったのですが、とても素敵な多くのタキシードが外からでも分かりました。男性ものがここまで多いのは初めてみました。また男性専用サロンも初めてでした。

女性のドレスも素晴らしい種類の数でした。
カラードレスなどもかなり豊富です。

料理

パスタをいただきました。
おそらくオマール海老とホタテとブロッコリーのパスタです。
分からなかったので、お料理の説明が欲しかったです。

オマール海老はぷりぷりで食感も味もとても美味しかったです。とても美味しいパスタでした。

スタッフ

男性のプランナーさんでした。
とても丁寧で分かりやすかったです。
ホテルの特徴やこだわりなども細かく説明してくださいました。

立地・交通の便

大塚駅のすぐ隣です。
とてもわかりやすく、南口を出て右に100メートルくらい歩くとすぐ着くので便利です。
線路沿いなのですが、防音がしっかりされてるのか音は気になったりしませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式のために作られたホテルらしいです。
ロビーでフラワーシャワーのサービスをしてくれるのも嬉しい演出です。
ホテルですが、受付ロビーや披露宴会場のロビーで他のゲストたちとかぶることがないように時間配分されていて、そういった細かい気遣いがたくさんあります。
授乳室もありますし、バリアフリーで段差などがありません。

a.t.k.e.nさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa.t.k.e.nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 カナ・ゴスペルチャーチ
挙式スタイル 教会
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6 (ウェディングスホテル・ホテルベルクラシック東京内)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事