1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

景色と料理、雰囲気が素晴らしい。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ニドラン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的には、すこし高めなのかな?という印象です。ロケーション代かなぁと思います(*^^*)ただ、各種割引を使用すれぱ抑えることもできますので、工夫次第で満足いくコスパのいいお式にできるかなと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、大きな窓があり四季折々景色が楽しめます(*^^*)多少の曇りでも素晴らしい展望で、効果的な演出ができます。チャペルもガラス張りの綺麗で開放的な空間で、見学で一目で気に入りました!
式場の入り口からトイレに至るまでオシャレで居心地がいいので、参加するゲストのことを考えて安心できました。
他にも式場を見ましたが、都会的でスタイリッシュでありながらほっとできるような式場が、アマンダンスカイだと思います🌼
通りに面していないのも、大きな魅力だと思います。車の行きかいなどの騒々しさがないので、大事な結婚式の特別感がよりアップします。

演出・オリジナリティ

やりたい!と思ったことはなんでもやらせてもらえて、とても満足しています。
あれもこれも…と案が出てきてしまうのをプランナーの方がうまくまとめて下さいました(*^^*)

衣装・衣装小物

ウエディングドレスをお借りしました!
小物など豊富に揃っていて、お安めで借りられるのが嬉しかったです(*^^*)
こういうのがいい、ああいうのがいいとワガママを言ってしまいましたが、好みのものを見つけてくださりとても満足しています!

料理

お肉料理がとても美味しいのでオススメです☆わたしたちはやりませんでしたが、ステーキの切り分けショーなども行っているようで、こちらも盛り上がる演出だと思います(*^^*)
前菜からデザートまでかなりレベルが高く、グルメなゲストも満足する内容だと思います🌼

スタッフ

とても気さくで優しい方ばかりで、とても安心して打ち合わせに望むことが出来ました。
ドレスの試着や、式の内容の提案もひとつひとつ丁寧にしてくださってわかりやすかったです。

立地・交通の便

長野市が一望できる素晴らしいロケーション!!🌼長野駅からシャトルバスがでるので、便利です☆

式場からの返信

AMANDAN SKY

アマンダンスカイ プランナー より

返信日:2016年9月28日

ニドラン様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

勿体ない程のありがたいお言葉に、スタッフ一同感激致しました。
今後も皆様に、ニドラン様のようなお気持ちで人生最良の日を迎えていただくお手伝いが出来ますよう精進してまいります。

また是非お気軽にアマンダンスカイにお立ち寄りいただき、いつでも景色をお楽しみくださいませ。

お2人には是非アニバーサリーディナーにお越しいただけますと幸いです。
記念の月は勿論、11/23(祝)には目の前にえびす講の花火が打ち上がります。

当時を思い返しながら、どうぞ最高のディナーをご堪能くださいませ。
お2人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニドランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事