1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

景色と雰囲気は素晴らしい!

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.00 3.00 2.50
ちゃお0817 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは値上がりましたが、大体上がるものだと思っていたので、そこまで大幅に上がりもせず、結果良かったです。
ドレスも式場の物であれば2着目から割引がありました。

会場の雰囲気・設備

式場から市内の景色が見下ろせて夕方は特に綺麗でした。披露宴会場も大きな窓から景色が見えて、それが式場を決めた大きな理由でした。
設備に関しては控え室から式場に向かう間に他の参列者の人とすれ違う事があり、その点は残念でした。

演出・オリジナリティ

オプションで色々な演出は出来るようです。
ただ食べ物の持ち込みが一切駄目だったので、その点を考えて自分達なりのおもてなしをする必要があります。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が少なくてビックリしました。
衣装合わせも何日か分けて出来るものだと思っていたら、1回で決める事に。
持ち込み料も取られるとの事でしたので、なんとか式場の物で決めましたが、事前にサロンも見学した方が良いと思います。

料理

基本のコースを決めて、その中でメインだけオプションで変更できたのが良かったです。
結果、参加した人からも好評でした。

スタッフ

打ち合わせの際に、自分達がやりたい事を一番に考えてもらえ、オプションの追加を無理に押し付けるような事もなかったのでやり易かったです。披露宴中にヘアアクセサリーに使用していた花かざりが取れてしまった時になかなか気づいてもらえなかったのが残念でした。

立地・交通の便

駅からは遠いので、立地自体はあまり良くないがシャトルバスの手配をしてくれるのでその点は良かったです。

式場からの返信

AMANDAN SKY

アマンダンスカイ プランナー より

返信日:2016年9月28日

ちゃお0817様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

お衣裳に関しまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
弊社ではデザイン・品質共に上質なものだけを厳選して取り揃えており、一般的な衣裳店様に比べると少なく感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、世界中から集めた選りすぐりのインポートや自社デザイン等、
アジアで当社でしか手に入らないドレスだけをご用意しております。

上品で洗練されたドレスは10年後20年後、年を重ねても美しく思える特別なものでございます。
お写真等で見返される際、是非改めて愛していただければ幸いです。

またお衣裳合わせに関しまして、お客様のご要望に合わせて何度でもスタイリングは可能でございます。
ちゃお様のご要望を汲み取り切れず申し訳ございませんでした。

当日につきましても、ご披露宴中のご新婦様からより目を離さずアテンドさせていただくよう、スタッフに再度徹底致します。

チャペルへの動線ですが、現在では新チャペルとなり、隠し戸がございます為、より一層、式直前までのプライベート空間が保てる仕様となりました。

頂いたご意見を元により一層きめ細かいご案内ができますよう
スタッフ一同精進してまいりたいと思います。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃお0817さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事