1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ベルヴィ ラヴァンセーヌ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ベルヴィ ラヴァンセーヌ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (8)

自然が豊かで神聖な場所
若いスタッフが多いです。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.50 4.00 4.00 4.00
chikapeco さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
3,710,120円 (79人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりからの値下げ・値上げはほとんどありませんでした。プランを組まれていた範囲内でやったのですが、装飾品(ドレス小物・会場装飾)などはプラン内に組み込まれていなかったため、自前で用意して節約したものも多くありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルには自然の光が差し込み、明るい雰囲気が素敵です。式場内の照明や設備もきれいで清潔感にあふれた会場です。会場周りには木々もあふれて、自然を感じられるナチュラル志向にぴったりの会場です。
会場内には親族用の控え室やゲスト用の着替え室、コインロッカーなどもあり、非常に喜んでいただけました。
また化粧室にはホッカイロやマウスウォッシュなどの様々なアメニティも常備されていて、役立っていました。

演出・オリジナリティ

式場からの提案はあまりなく、自分たちでもあまり演出を考えていかなかったので、ネットで調べたりしていきました。自分たちらしさを出せたのではないかと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富にありましたが、式場内にあるものしか選べず、専門のドレス屋さんとの提携はありませんでした。土日の試着予約も取りずらかったですが、可能な限り、融通を利かせて、仕事終わりでも対応してくれました。

料理

試食会で美味しかったものを選んでフルコースで注文しました。ゲストの方々から美味しいとのお言葉があり、非常に満足できました。

スタッフ

急遽式当日にゲスト人数が増えたのにもかかわらず、料理やテーブル数を増やして頂き、早急に対応してくれました。

立地・交通の便

静岡駅から徒歩圏内ですが、住宅街にあるので落ち着いた雰囲気の立地です。
大通りに面していますが、車の音や排気などは気になりません。
駐車場もたくさんあるので、来賓の方々や家族、親族まで余裕で駐車できるスペースあります。遠方から来た方にも喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場は1日限定3組のみなので、早めに予定を押さえておくのが良いです。2週間前まで変更がききますが、本番当日に急遽人数が増えた時にも対応してくれて、非常に新郎新婦・ゲストのためを思ってくれる式場だと感じました。

chikapecoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchikapecoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ ラヴァンセーヌ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区八幡1丁目4-38
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事