1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅, 和田塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

式場そのものがステキ
司会者が最悪でその思い出が強い

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 3.50 1.00 3.00 5.00
ミミみみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のパックでは自分がやりたかったこと、お花の豪華さが物足りなく、結局結構値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

テラスがとても素敵でそこで写真を撮るのが楽しみでしたが、当日は残念ながらお天気に恵まれず小雨だったのでそれは叶わず…
そしてお天気が良くないと全体的にちょっとくらいイメージにはなってしまいました。
でも開放的な会場なので室内の暗さとは違う自然光の明るさは雨の日でも十分に感じられました。

演出・オリジナリティ

余興に力を入れていたのでプランナーさんがしっかりと協力してくださり、やりたいことができました。
ただフラワーシャワーをやりたくてお願いしていたのに忘れられてしまう、ということが起きました。
憧れだったので残念です。

衣装・衣装小物

選べるドレスは少なかったです。
ただとても気に入ったものを着ることができました。

料理

試食会の時から見た目も綺麗で美味しく、当日も招待客から好評でした。

スタッフ

プランナーさんがとても親切でした。

ただ司会の人がミスばかり…。言って欲しいことを言ってもらえず、友人紹介の際には関係を間違え、生い立ち映像を使ってくれた姉の夫の紹介を間違え……。その後家族で険悪になりました。打ち合わせ当初からなんだか不安でしたが何のために打ち合わせを何度もしたのか腹が立ちました。そんなことなら司会業をする友人に頼みたかったのにパックに組み込まれていた為それはできず。あんな人に高額な料金を払ったのかと思うと後になっても気持ちが収まらず、親身になって式を作り上げてくれたプランナーさんにはしっかりとお話しさせていただきました。

立地・交通の便

駅から離れているので打ち合わせ等で通う際には少し大変でした。
ただ駅から海へとまっすぐなのでお天気の良い日は気持ちよかったです。

式場からの返信

アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)

返信日:2017年4月25日

ミミみみ様

この度は誠におめでとうございました。

お二人にとって、特別で大切な結婚式会場に
アマンダンブルー鎌倉をお選びいただき、
誠にありがとうございました。
また素敵なお写真と共に口コミのご投稿誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆さまのご愛顧頂ける会場になれるよう
日々サービスクオリティの向上に励んでおります。
司会者の対応やプランナーの対応でお客様にご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は、しっかりとご案内ができますよう、改善に務めて参ります。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミミみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1236
アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事