1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

文句なしのグランメゾンの料理です。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
J&M さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
1,688,548円 (52人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初見積の段階で、可能性がある内容を全て盛り込んだ内容で費用を出して頂いたので最大費用が把握出来たのは楽でした。不要な内容を削減していった結果、想定していた予算より少ない費用で実施出来ました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦席の後ろが大きな窓ガラスですので外の光が十分に入り込み明るい雰囲気です。レストランないの壁は赤と黒が基調ですが上記の光のため暗い雰囲気はありません。
トイレの数が少ないため並んでしまうことがあるのが難点ですがレストランであるためそこは仕方ないと思います。

演出・オリジナリティ

複数人で楽器を演奏したのですが、演奏場所や準備のタイミング等、色々と提案頂きまして非常に助かりました。
演奏をメインと考えていたので他の演出がどのようなことが可能なのか把握していませんが、何でも言って下さいと仰って頂いておりました。

衣装・衣装小物

標準プラン内でも気に入った衣装がありましたので追加料金も必要最低限で済みました。小物は全て持ち込みをしたので種類については把握していません。

料理

流石は鉄人のレストランと言える内容で、参加者全員からお褒めの言葉を頂けました。フレンチと言えども和のテイストが盛り込まれている料理で、高齢者も完食していました。
今まで参加した披露宴の料理で一番美味しいと言っている人もいましたし、多くの料理を用意するにも関わらず試食時と同様のクオリティで提供頂けたのは素晴らしいと思います。

スタッフ

プランナー及びスタッフの対応は素晴らしく、慣れていない我々が失敗しないように最後まで配慮頂きました。
打ち会わせにおいても次回までの宿題や全体スケジュールを分かり易くまとめて頂けたので非常にスムーズに準備出来たの思います。

立地・交通の便

溜池山王駅から徒歩1分と非常に近い立地ですので利用出来る路線が非常に多いです。ホテルのテナントの一部であるため前泊、後泊も移動無しで可能なこともプラス要素でした。

式場からの返信

ラ・ロシェル山王

返信日:2016年10月19日

J&M様

この度はご結婚式は誠におめでとうございました。
また貴重なお言葉の数々をご投稿くださり誠にありがとうございます。

ラ・ロシェル自慢の料理や、会場内の雰囲気、スタッフの対応へのお言葉の数々を大変嬉しく拝見いたしました。
お食事はご投稿くださいましたように和のテイストを盛り込んだお料理コースとなっており、レストラン営業の中でサービスをしているスタッフがご披露宴中もサービスをしております。

また、ご投稿を頂いたお化粧室の混雑も含め、会場内の施設は限られていることが確かな現状でございます。
私共と致しましては、お声掛けやご案内を徹底させて頂き、ゲストの皆様がご不便を感じられることのないよう努めていく所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。

J&M様にラ・ロシェル山王へお越し頂けた際には
思い出のレストラン、そしてレストランのスタッフとして
おふたりにをお迎えできますことを心より嬉しく思います。
またお会いできますことを楽しみにしております。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJ&Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ロシェル山王
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~80人
TEL・予約
03-6682-7150
この式場の予約・問合せは株式会社エニマリで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 *祝日除く
受付時間 土日祝:10:30~19:00 / 平日:11:00~19:00
住所 東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

03-6682-7150