1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

頼り甲斐のあるプランナーさん

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
ばとら さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装を1着から2着に増やしたため、その分が増額になりましたが、それ以外はほとんど当初見積もりどおりで、装花や演出に関する追加費用は一切かかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

レストランのため、ウェルカムスペースなどの設備はありませんが、シンプルで大人の雰囲気の披露宴を目指すにはとても良いと思います。反対に、色々と演出にこだわるにはスペース的に限界があるかもしれません。

演出・オリジナリティ

当初からお色直しはせず、余分な演出は極力省いて、ゲストとの歓談の時間を多く取りたいと希望していました。結局、余興、お色直し、ケーキカット、手紙の朗読等の演出はせず、鏡開きとテーブルサービスのみとしましたが、間延びしないよう、こちらの意向を汲み取りながら進行を組んでいただくことができました。

衣装・衣装小物

衣装そのものは良かったのですが、ドレスショップの担当者が頼りなく、見積もりを間違えたり、なかなか連絡がなかったりと不安要素が多かったです。和装を希望していたのですが、和装メインのドレスショップではなかったため、色打掛のデザインがあまり豊富ではありませんでした。

料理

最初の見積もりの際に提案していただいた、スタンダードな内容のコースにしました。ボリュームもちょうどよく、出席者の方々もほとんど完食されているようでした。魚介、肉料理ともとても美味しく、ボリュームと味付けが計算し尽くされたコース内容は、さすが一流レストランです。皆さんに美味しかったと喜んでもらえました。

スタッフ

担当プランナーさんがとても頼り甲斐のある方でした。こちらの希望や意図を的確にくみ取ってくださり、安心してお任せできました。ドレスショップや神社との調整も綿密に取っていただき、心強かったです。

立地・交通の便

日枝神社で挙式後、披露宴を行いました。首相官邸のすぐ裏手にあるため、休日は大変静かで、地下鉄の駅も直結しており、文句のない立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神社挙式、フレンチレストランでの披露宴という組み合わせは珍しかったようで、特別な演出をしなくてもゲストの方に喜んでもらえたようです。

ばとらさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・ロシェル山王

返信日:2016年5月20日

ばとら様

この度のご結婚式、誠におめでとうございました。
ご返信をが遅くなりましたこと申し訳ございません。

ラ・ロシェル山王のご披露宴につきまして貴重なご意見をご投稿頂き、
またご満足いただけたとの数々の嬉しいお言葉をスタッフ一同で拝見させて頂きました。

プランナーへのお褒めのお言葉、そして皆様とのご歓談のお時間とお食事を最大限お楽しみいただけるよう、ご一緒にプランニングさせて頂きました進行につきましても、多くのゲストの皆様がお料理を完食されたというお言葉を拝見し、とても嬉しく思っております。

また提携衣装店につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
ばとら様からのご意見を衣装店とも共有させて頂き、お客様にご不安な思いをさせることのないよう、しっかりと連携をとって参ります。

ばとら様のご披露宴のお手伝いができましたこと、ラ・ロシェル山王店がおふたりの思い出のレストランとなれましたこと、心より嬉しく思います。
記念日にはぜひお食事にお越しください。
スタッフ一同、ばとら様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ロシェル山王ブライダルサロン/ヒロプランニング

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばとらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ロシェル山王
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~80人
TEL・予約
03-6682-7150
この式場の予約・問合せは株式会社エニマリで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 *祝日除く
受付時間 土日祝:10:30~19:00 / 平日:11:00~19:00
住所 東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

03-6682-7150