1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1065)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

ここでの結婚式に招待されたい

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 3.00 4.00 4.50 -
さんどとみた さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数婚でできるだけリーズナブルにと考えていたので最初の見積りの金額が二人で想像していたものと20~30万違っていたので
最終的に見積り料金が上がると考えると 厳しいなというのを感じました。
特典などもつけていただいたのですが他の式場よりも最初の見積りが高く断念致しました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、外観、待合室、披露宴会場全てにおいてお城の中にいるみたいでレトロな感じが好きな方にはオススメだと思いました。
チャペルの階段がとても綺麗で、見学の時はナイトウェディングしようになっていてなんともいえない空間でした。

料理

料理は好きなものは好きなだけ食べられるという形式になっていて、主人もよく食べるので喜んでいたのですが試食をした時にあまり味に満足しなかったようです。
一目みてこれはなんだろうという料理がおおく味付けも好みが別れる味付けかなと感じました。

スタッフ

スタッフさんは、今日決めてくれたらという感じの押しがとても強く主人が困惑していました。
チャペルでオルゴールを流したりと他の式場ではない演出がありそこは良いと思いました。

立地・交通の便

横浜の綺麗なビルの並びにあるます。外観も素敵で目立ちますのですぐ分かりました。車で伺いましたが近くにパーキングがあるだけなので車でくる方は駐車料金が高くつきます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は本当はラバンクドロアさんで式を挙げたかったです。チャペルも建物じたいも本当に綺麗で写真も沢山とりたくなってしまうほど、女性からしたらお城にきたみたいで感動します。
料理の味とスタッフさんの押し具合と金額が該当せず断念致しました。

さんどとみた さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

スタッフ一同 より

返信日:2017年4月25日

さんどとみた様

この度はラバンクドロアにご来館頂きありがとうございます。
またクチコミのご投稿ありがとうございます。

歴史的文化財を一棟全て貸切にして頂ける贅沢な結婚式が叶う会場の為
他会場様に比べると少し金額が高くなってしまったことと思います。
ただご案内させて頂いたことと思いますが、時期やお日柄等の条件で変わって参ります。今後も金額面は努力して参ります。

会場のレトロな雰囲気を魅力に感じて頂き、ここで結婚式がしたいとまで感じて頂けたこと本当に嬉しく思います。
お料理の部分でご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございません。
万人受けする味をさらに追求していけるよう邁進して参ります。

またスタッフに関してもご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
特典や空き日程の兼ね合いでオススメさせて頂いたことと思います。
頂きました貴重なお言葉を元に改善させていただきます。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんどとみた さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
045-277-1122
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※祝日除く
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝10:00-20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事