1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1057)
  2. 費用明細 (279)

ほぼ持ち込みで価格抑えました (投稿者まさまさ☆さん)ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財) 費用と料金

まさまさ☆ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年2月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 2,367,090 (65人)
出席者単価 36,416 円
見積金額 2,385,288 円
見積差額 - 18,198円(0.8%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ほぼ持ち込みで価格抑えました

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスとタキシードの種類が少なく、結局持ち込みにしたため持ち込み料はとられました。元々式場を決める前に全て決めて持ち込むと話を通しておけば良かったのかと思います。出来れば演出なども大枠で考えてから式場を決めたほうがいいです。メインテーブルのお花もプラン内のものではあまりに寂しかったので+35000円でボリュームアップしました テーブルクロスとナプキンもプラン内のでは寂しかったので追加でカラーを入れました 出来ればドレスが好きなものがあるか下見できたらした方がいいと思います お花はブーケも寂しいので価格が上がるポイントかもしれません。あとは料理プランも豊富でプラン内の料理だとドリンクの種類がとても少ないのでプラス料金がかかると思った方がいいと思います

値下がりしたポイント

引き出物、不足した分の招待状、挙式のドレス、カラードレス タキシード、ウェルカムボードやアイテム、フラワーシャワー、リボンシャワー カメラマン、演出の動画は全て持ち込みました 準備はかなり大変でしたがそれによりプランより価格がかなり抑えられたので結果的には良かったと思います。持ち込み料がホテルや大手式場ほど取られないのですし、自由がきく式場なのでオリジナリティを出したい私にはぴったりでした。

アドバイス

式場の施設やスタッフの方は素晴らしかったです お金をあまりかけなくても自分の好きなオリジナルの演出など自由に出来てあまり縛りがなくて良かったです
好きな料理が、好きなだけ食べれるのも好評でしたし、ケーキもデザインが可愛くて良かったです

式場からの返信コメント

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

返信日: 2017年3月8日(水)

まさまさ☆様

この度はラバンクドロアにて結婚式を行って頂き誠にありがとうございます。
また、費用明細の投稿ありがとうございます。

衣装に関しては頂いたお言葉を元に現在はブライダルフェアにて衣装をご覧いただけるようにしております。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

また貸切ならではのオリジナリティー溢れる結婚式を行って頂きゲスト皆様にもご満足頂けたことが伺えて非常に嬉しく思います。
スタッフに関してもお褒め頂きありがとうございます。

是非またレストランなどに遊びにいらしてくださいませ。

この度は誠におめでとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさまさ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理、ドリンクをランクアップしました。 親族のヘアセットや衣装代が増えています。ドレスタキシード50%オフ、装花95000円分割引がかなりありがたかったです。 カラードレスのブーケは持ち込み...

    0224K・A さんの費用明細(本番)
    0224K・A さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ・ドレス衣装:プラン内は絶対に着ないようなシンプルなものなので 着たいものを選んで50万アップ(新婦ウェディング・カラードレス、新郎) ・料理:ランク上げて10万アップ、デザートもバイキング...

    1029MR さんの費用明細(本番)
    1029MR さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ドリンクプラン、装花はグレードを上げたため金額が上がりました。両親族着付けや小物も予算に入るため、ご相談いただくとよいと思います。 エンドロールは式場にお願いしたのですが、当日のゲストの様子な...

    1023KS さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ウェディングドレス タキシードをランクアップさせました。 プラン内だと1種類なので、ほぼランクアップさせることになると思います。 衣装はウェディングの一番大事な部分なので、 こだわった方...

    ashashi さんの費用明細(本番)
    ashashi さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    プラン1名追加毎に2万円追加。 ブライダルインナー、グローブは必須アイテムですが、自分で持ち込み可能の為初期見積もりに記載はありませんでした。両親の衣装、メイクも同様です。 装花のボリューム...

    0813TM さんの費用明細(本番)
    0813TM さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(165件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
045-277-1122
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※祝日除く
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝10:00-20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事