1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (82)

ディズニーのような造りこまれた世界

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
かなすず さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
3,753,246円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ひとつひとつの金額は普通ですが、時期を選べば値引きしてもらえたり、当日申し込みの特典も結構つけてもらったので、会場を気に入った方にはおすすめです。
見積もりの相談や説明は毎回丁寧にやっていただきました。

会場の雰囲気・設備

写真で見たよりもきれいでおしゃれな雰囲気でした。ディズニーのような造りこまれた世界も可愛らしく、何よりも真っ白のチャペルに一目ぼれでした。
友人の結婚式と比べても広々とした空間に、たっぷり光が入るチャペルです。結婚式のあとに「入場してから、一歩一歩僕に歩み寄る姿に感動しちゃった」と旦那が教えてくれました。
感動的な挙式ができました。
無料のカフェがついていて、トイレもきれいでたくさんあるのもポイントが高かったです。

演出・オリジナリティ

友人たちがお祝いにサプライズ余興をしてくれました。会場にはスクリーンも3面あったのでどの位置からでも見やすく、DVDを流しながら歌ってくれたのですが、スタッフの方も内緒で準備を手伝ってくれたようでうれしかったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスもカラードレスも、本当に気に入ったものを見つけることができました。そのドレスに合わせて小物は友人や姉と相談して決めたのですが、持ち込みは自由にできたと思います。ヘアメイクも綺麗にやっていただき、とても満足しています。

料理

選べるお料理が珍しく、みんなに喜んでもらえました。デザートバイキングもついているコースにしたので、たくさん美味しいものを食べてもらえました。
事前にフルコース試食も別料金でしたが食べられたので、安心してお任せできました。
妊婦の友人も多かったのですが、お料理や飲み物も配慮していただけました。

スタッフ

みなさん感じが良く、安心してお任せできました。
1番最初にご案内いただいたスタッフさんと、打ち合わせしていただいたスタッフさんが別で少し不安だったのですが、「同い年くらいのプランナーさんがいい」と希望したところ、私と同い年の話しやすいプランナーさんにしてくれました。スタッフのみなさんも仲がよさそうでした。

立地・交通の便

豊洲やお台場が好きなので、式場を考えたときも立地で選びました。駅近で雨が降っても安心なところが良かったです。無料のバスを東京駅から出してもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にかわいい式場で、お気に入りのドレスを着られて、最高の1日でした。
ロビーや私たちの披露宴会場とは別の会場も綺麗だったので、いろんなところでドレスの写真を撮っておけばよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなすずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事