1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (81)
式場返信あり

料理がとても美味しく設備も良い!

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 -
7888nnnu さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期段階から多くの演出を入れ込んでいただき、後々金額があがりすぎないようにしたいと伝え見積もりを出していただき、さらに人気の秋シーズンで見積もりを出していただきましたが、特典もつきリーズナブルな印象でした。私たちが出していただいたときは、衣装3点セット・会場使用料などの特典がついており、ゲスト人数によって変動しない固定費の部分を特典で引いていただけるのは親切だなと感じました。

会場の雰囲気・設備

ゲストの待合室や更衣室、クロークの場所など、とてもわかりやすく良い印象を持ちました。チャペルは天井が高く開放的な印象で、白を基調として作られており、さらに昼間は光がよくはいる作りになっており、明るい雰囲気で挙式ができそうです。とても広いチャペルなのでゲストも居心地が良いと思います。新郎新婦用の控え室も広く多くありました。披露宴会場は2会場あります。スクリーンが左右と正面と3つあり、どちらに座っていても見やすい作りになっていました。また1番後ろの席、いわゆる親族の近くの席側の壁には鍵つきのロッカーがあり、親族がご祝儀などの貴重品を保管しておける場所がありました。席を立って挨拶に回ることが多い親族に対する配慮ということで、素晴らしいと思いました。

演出・オリジナリティ

甘いものがあまり好きではない私たちのために、いろいろと別のアイデアをご提案いただき、満足しています。披露宴会場の1つには、オープンキッチンがあるので、料理長から料理の説明などもお願いするとできるようです。ゲストの方には料理もしっかり楽しんでいただきたいので、その演出は良いなと感じました。

料理

良いなと思ったのが、当日ゲストひとりひとりがフレンチ風か和風かを選択できるというところでした。隣同士友達であれば交換しあったりできますし、ゲストも嬉しく楽しいと思います。試食もさせていただきましたが、フレンチ風も和風もどちらもとっても美味しかったです。他の会場もいろいろと試食をしたりましたが、こりすぎて美味しいのかよくわからない料理もあったりしますが・・・こちらの会場の料理は良い意味で食べ慣れた?ような味がして、個人的にはとても好きでした。デザートも甘すぎず、甘いものが好きでない私もペロリと食べられたのでびっくりです。

スタッフ

とても丁寧にご対応いただき満足しています。見積もりを出していただく際もこちらの要望をしっかりヒアリングしてくださり反映してくださいました。細かく説明もしていただき、信頼のできるスタッフさんです。

立地・交通の便

東京駅からバスがでているのでとても便利です。豊洲駅からも徒歩で近いです。2次会は東京駅付近で行う方が多いようで、バスで東京駅までいくことが多いようです。東京駅解散だと、ゲストも帰りやすいですよね。

7888nnnuさんが比較検討した式場

式場からの返信

アヴァンセ リアン 東京

スタッフ一同 より

返信日:2016年9月7日

7888nnnu様

とても丁寧に口コミをくださり、ありがとうございます。
アヴァンセ リアンの設備面やお料理を、細かい部分までしっかりと覚えてくださり嬉しく思います。
当日の親御様や、おふたりのゲスト様も、きっと今までに体験したことのない結婚式を楽しんでいただけるかと存じます。

素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて7888nnnuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事