結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (19)

自己負担は150万円ぐらいで済みました。 (投稿者aloharianさん)アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO) 費用と料金

aloharian さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2014年7月(投稿 2016年2月)
本番
最終金額 2,947,851 (68人)
出席者単価 43,350 円
見積金額 2,450,000 円
見積差額 + 497,851円 (20.3%UP)

自己負担は150万円ぐらいで済みました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

ウエディングドレスはベーシックプランのものだと少し寂しい感じがしたので納得いくものを選び値段を上げました。料理のプランと飲み物プランは3種類ずつありましたが両方とも一番上のプランにしたので上がりました。エンドロールだけは思い出になるので挙式から披露宴まで全ての動画が映るものにしてもらいました!

値下がりしたポイント

アルバムを持っていても見ないと思い全ての写真をカットしました。その代わり友人にたくさん写真を撮ってもらいました。プロフィールムービーも友人に頼みました。また打ち合わせを平日にすることによって1万円の割引になり平日休みの私にはとてもラッキーでした。あとは打ち合わせの際に恥ずかしがらずあまり予算がないのでこれぐらいでやりたいとはっきり言いました。自分たちにお金はかけなくてもゲストへの料理や引き出物にはしっかりお金をかけ調整しました。

アドバイス

チャペルが素晴らしくバージンロードが長く天井が高い方がいいと思っていた私にとってまさに理想的でした。披露宴に呼ぶ人数が多くて挙式会場にみんな入ることができるぐらい広いです!主人は遠方に転勤中だったのでほぼ私1人で準備しましたが全く問題なく進みました。その日に決めることは悩まず持ち帰らずその場でぱっと決めた方が楽です。準備は全く大変と感じませんでした!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)

返信日: 2016年2月21日(日)

aloharian 様

口コミいただき、ありがとうございます。
おふたりの希望をしっかりとお伝えいただくことにより、ゲストのみなさまに感謝を伝えられるような結婚式になったのかと思い、私たちも嬉しく感じます。
aloharian 様が積極的にご準備に取り掛かってくださったことが何よりも大切なことかと思います。
また豊洲にいらっしゃることがございましたら、ぜひアヴァンセ リアンにお立ち寄りくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaloharianさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    ゲストと食事を楽しむパーティーが実現!!
    最終金額4,444,610円 (130人) (11.9%UP)

    結婚式で1番重要だと考えたのは料理とドレスです。私たちも、来てくれるゲストも全員食べることが大好きなので結婚式でもお米が食べたい!と、海鮮ご飯を追加したり、お肉の増量をお願いしました。これはゲス...

    コトちゃん さん
    挙式 2016年2月(投稿 2016年4月)
  • 本番
    子どもと一緒に!大満足の結婚式
    最終金額3,758,439円 (94人) (16.6%UP)

    お花など細かいプラスがいくつかあったことと、子どもが成長したときに一緒に振り返れるようDVDの撮影を入れました。 結婚式の様子を流すエンドロールも作ってもらい、二次会で流せるようにしました。結婚...

    カナブン☆ さん
    挙式 2016年2月(投稿 2016年3月)
  • 本番
    納得のいく結婚式を挙げることができました
    最終金額4,224,925円 (98人) (20.8%UP)

    見積もりは349万円だったが、最終的に支払ったのは422万円だった。 人数が85人の見積もりに対し98人になったことに伴い料理代や引出物・引菓子で値上がりした。特に増えたのは持込不可だった引出物...

    Blqte73100g8421g8kalqdmrdmb5210
    ジョモ さん
    認証済み
    挙式 2015年9月(投稿 2016年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集