1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. 御宿 東鳳(おんやど とうほう)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのホテル「御宿 東鳳(おんやど とうほう)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
会津若松駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (19)

リノベーションしたばかりで館内がキレイ
皆さん親切で施設もよく特に思い当たらない

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まるお62 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
1,511,092円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

冬の挙式と言うこともあり、格安パッケージが準備され、また双方の招待客が遠方が多く、無料宿泊サービスがあったことがとても助かりました。
二人で予算を賄いたいという希望にも親身に相談に乗ってくださり満足しております。

会場の雰囲気・設備

見学も2度ほどさせてもらいましたが、チャペルは天井が高く、とても解放感があり、またロフト部分にオルガンや聖歌隊スペースが儲けられ、ステンドグラスもとても美しく荘厳です。
神前式の神殿もピリッとした空気漂う朱を基調とした豪奢な作りになっいます。
披露宴会場は少人数から大規模挙式まて対応できるよう、最上階の展望のよいアットホームな会場(会場内にトイレがあり便利)や、神殿、チャペルから近い大きな絨毯敷き、畳敷きの宴会場とあり、多様に対応できるよう印象でした。

演出・オリジナリティ

演出も色々やりたいけど予算がと言う相談にも親身に乗ってくださり、希望通りの演出ができました。
シャンパンタワーのイルミネーションが夜景に映え大好評でした。
また、鏡開きは余興としてミニ樽を持ち込み行いましたが、要望もよく取り入れてくれ大変満足しております。
ウェディングケーキもオリジナルで作ってくださり、世界に1つだけの思い出に残るケーキでした。

衣装・衣装小物

お腹が大きかったのですが、提携衣装店が2軒あり、予算やデザインなど、よく相談に乗ってくれ色々選べました。
しかし、タキシード、ドレスとも、格安パッケージプラン内の予算では収まらず、少しだけ追加が出ました。
しかし、とてもステキな気に入ったものをなるべく予算に合わせて提案してくださり良かったです。

料理

見学のとき試食させていただきましたが、和食らし見た目も華やかで繊細な趣ある盛り付けで目を引かれました。
お年寄りやフォークとナイフの苦手な人も食べやすいです。

スタッフ

挙式、披露宴とも、お腹が大きかったので心配していましたが、疲れないようとてもよく配慮してくださり、安心して臨めました。
また、雪で遠方の親族が遅れたのですがスケジュールを入れ換えるなど対応してくださいました。
演出もパッケージには含まれないものでしたが、きちんと説明してもらえ納得して出来たし、招待客の反応もよく、思い出に残る演出ができました。ブーケプルズや、ブロッコリープルズの参加賞、ミニ鏡割りなど余興の持ち込みも快く受け入れてくださり盛り上がりました。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、温泉地の入口にそびえ立ち目立って分かりやすいです。
地元なら誰もが知っている、旅行好き、温泉好きな方は他県でも知ってる人も多いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変親身になって相談に乗ってくださり、スタッフの方も皆親切で招待客の評判もよく、私たちも一生の思い出に残るステキな挙式披露宴になりました。
館内設備も老舗温泉旅館だけあって素晴らしく、温泉、お食事共に大変満足するものでした。

まるお62さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるお62さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 御宿 東鳳
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事