1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. 御宿 東鳳(おんやど とうほう)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのホテル「御宿 東鳳(おんやど とうほう)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
会津若松駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (19)

宿泊施設完備がありとてもよかったです!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
na23 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランには含まれていないことが多く、衣装もプラス数万円や追加20万円前後のアルバムを発注するなど、当初より100万円ほど追加された見積になってしまった。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が20階で会津を一望でき最高な景色も楽しめました。会場はリニューアルされておりとても綺麗でした。貸切で会場にトイレが完備されておりお年寄りでもすぐに場所がわかり迷わず席に戻れるという安心感がありました。一番の魅力は宿泊もあり挙式後ゲストの方も温泉を利用でき癒される空間があり大変喜ばれました。宿泊したゲストは朝食バイキングのあがらんしょを利用して頂き大満足な結婚式を挙げることができ大変オススメです!

演出・オリジナリティ

ソファ高砂がとても可愛かったです!私がDIYした小物や持込みしたグッズをスタッフの方々が可愛く飾ってくれて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

私好みの衣装とアクセサリーがたくさんでした!担当の方がとても明るく優しくて時間をたくさんかけて何着も試着をさせてくれました。実際に気になった衣装を試着して納得のいく一着に決めることができました!的確なアドバイスもして頂き楽しい準備期間になりました。

料理

和洋折衷で披露宴会場限定コースがあり、試食をして大満足!結婚式はゲストの方に喜んで頂きたく、料理を一番重視していました。ゲストの方にお肉最高だった!料理が多くてすごい!などお褒めの言葉をたくさん貰うことができました。

スタッフ

担当の方がとても親切で人柄が気に入りこちらの式場を選びました!会場、演出で式場を選ぶのはもちろんですが一生に一度の結婚式。気兼ねなく質問ができ、プランナーさんに何でも相談し、ストレスなく準備をすることができました!わがままをたくさん聞いてくれたプランナーさんには感謝しかありません。

立地・交通の便

温泉街ということもあり遠方からのゲストも迷わずナビ検索だけで式場までストレスなく来れたと聞いてとても安心しました。新郎新婦それぞれ一台ずつ歓送迎バスがあり遠方の方でも集合場所を予め決めておくとどこでも迎えにきてくれるサービスがありとても親切だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてna23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 御宿 東鳳
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事