1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. 日光二荒山神社(世界文化遺産)
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「日光二荒山神社(世界文化遺産)」は、日光・那須エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日光駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (6)

日光二荒山神社(世界文化遺産)の結婚式費用・見積金額

最終平均費用 1,033,975円
平均出席者 22人
平均出席者単価 46,998円
6件中 1〜6件を表示
並び順
絞り込み
  • 本番

    そもそも相当安く済んでいるかと思うが、嫁の衣装でいくつか有料のものを追加してプラス2万くらいかかった。 母親と祖母が着付けができないということと、髪のセットをしてもらいたいということで、そこも...

    あああおおおおあお さんの費用明細(本番)
    あああおおおおあお さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    見学のときの見積りなので、ここから上がる可能性がある話しがありました。 具体的には衣装や家族のヘアセット、会食のケーキです。 衣装はプランに含まれる料金を超えると別途かかるようなので、選ぶ着...

    ひまわり33 さんの費用明細(下見)
    ひまわり33 さん
    訪問 2022年5月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    写真関係が一番値上がりでかかった印象です。 写真撮影と動画撮影がオプションで、かつ全データほしかったのでさらにオプションになりました。 挙式を撮影するだけならプラン内科なのですが、神橋を渡っ...

    あめ0808 さんの費用明細(本番)
    あめ0808 さん
    認証済み
    挙式 2022年2月(投稿 2022年5月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 本番

    新婦の衣装代です。白無垢をプラス料金を払ってプラン外のものにしたこと、お色直しをすることにしたので色打掛代が丸々かかり延長料も発生したことが大きかったです。さらに両親の衣装も借りたのでその代金も...

    saru0705 さんの費用明細(本番)
    saru0705 さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    袴、白無垢用の肌着や足袋などの購入品 8,964円 人力車送迎 39,960円 親族の留袖着付け代(四人) 28,080円 親族の付下着付け代(一人) 8,100円 親族の子供着付け代(一人) ...

    ホクロちゃん さんの費用明細(本番)
    ホクロちゃん さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2016年1月)
  • 下見

    神橋渡橋初穂料 30,000円 神橋介添え料 10,800円 神橋を渡る人数により、金額が変わるのですが、挙式のプランとは別料金でこちらの儀式も入れ込むことができます。 土日祝日アップ料金 5...

    ホクロちゃん さん
    認証済み
    訪問 2015年8月(投稿 2015年9月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 日光二荒山神社(世界文化遺産)
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
03-6459-1222
この式場の予約・問合せは日光二荒山神社(世界文化遺産)ウェディング 受付カウンターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 東京・宇都宮サロン11:00-20:00  横浜・大宮サロン11:00-19:00    ※お打合せサロン・日時に関してはお問い合わせください。  (予約状況によって異なります)
住所 栃木県日光市山内2307
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事