1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ローズガーデンクライスト教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ローズガーデンクライスト教会」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (27)

思ったよりは高かったです。 (投稿者もうすぐ2児ママさん)ローズガーデンクライスト教会 費用と料金

もうすぐ2児ママ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2014年12月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 1,881,627 (41人)
出席者単価 45,893 円
見積金額 1,500,000 円
見積差額 + 381,627円(25.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思ったよりは高かったです。

値上がりしたポイント

デザートビュッフェをつけて値上がりしましたが、女性ゲストに大好評でした。
新婦のドレス選びで試着してから値段を聞いたため、気に入ったものが最初の見積もり値段より高かったですが、妥協したくなかったので気に入ったものを選びました。

値下がりしたポイント

ブーケや披露宴の飾り付けの花は1番安いのでも、参列者が気になるものではないので、1番安くして費用が下がりました。

アドバイス

デザートビュッフェはゲストの方々からかなり好評でした。
飾り付けは安くしても正直ゲストの方は当日新郎新婦2人を見に来るので気にしないと思います。
衣装替えは新婦だけ行いましたが、着物などに変えない限り、新郎のタキシードにはあまり変化が見られないので、新婦だけドレスチェンジすれば費用は抑えられると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもうすぐ2児ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装が30万円ほどはみ出ました。料理は1品追加したため1000円追加料金が発生したのと、見積もりから、ゲストの会費を1000円下げて自分たちで負担したため費用が増しました 案内状は式場にお願い...

    ゆーーーーりーーーー さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    リハーサルメイクがプラン外だったので追加しました。 ボディメイクも安いので追加しました。 プラン内のバスでは人数が収まらなかったので バスのグレードアップもしました。 タキシード...

    もちもちパンケーキ さんの費用明細(本番)
    もちもちパンケーキ さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    ドレスを1着から2着に増やし25万、 衣装のランクアップで19万、 ウエディングシューズの購入で4万円、 アルバムの追加で18万円、 司会を頼んで3万円、 他はエントランスや各テーブル...

    やすえり さんの費用明細(本番)
    やすえり さん
    認証済み
    挙式 2021年9月(投稿 2021年9月)
  • 本番

    ドレスはプラン内であればドレス2着とタキシード1着で60万までのプランでしたが、プラスで20万ほどアップしました。両親衣装もレンタルし、着付け代も入れた金額となります。ペーパーアイテムや動画など...

    toomuuuu さんの費用明細(本番)
    toomuuuu さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年8月)
  • 本番

    衣装代はドレス2着、タキシード1着分で60万円含まれていましたが、提携のドレス店で気に入るドレスを選ぶと1着最低でも30万円はしたので、ドレス代差額、タキシード代、小物代がはみ出た形になりました...

    apiii さんの費用明細(本番)
    apiii さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2021年5月)
本番の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデンクライスト教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 北海道札幌市中央区伏見3-22-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事