1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. シェラトングランドホテル広島
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「シェラトングランドホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (16)

ご祝儀内では難しいが、立地等の良さは良い (投稿者see5さん)シェラトングランドホテル広島 費用と料金

see5 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年3月(投稿 2015年3月)
下見
見積金額 3,745,976 (80人)
出席者単価 46,824 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内では難しいが、立地等の良さは良い

値上がりしそうなポイント

料理のランクが一番低いので設定されているため、ランクを上げれば5,000円位差が上がります。
日程により金額が異なり、高い日と安い日の差が20万円あります。
ドレスも場合によって値段が変わる。
チャペル式を選択しており、人前式より5万円程値段が上がりました。

値下がりしそうなポイント

キャンペーンにより、衣装代20%Off、着付け等美容代が10%Offでした。
ペーパーアイテムを手作りにすれば、今より安くなると提案された。

アドバイス

広島の中では金額が高めですが、立地や高級感を考えると妥当だとも思いました。特典として宿泊がついてきます。式を挙げる前日または当日に空いていればスイートルームで宿泊でき、会員制のラウンジで食事できるという贅沢な特典がありました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsee5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のコースをグレードアップしたので15万ほど値上がりしました。エンディングムービーも、当日再入場までの写真撮影分を入れてるので約15万値上がりしています。エンディングムービーも写真ではなく動画...

    あーるあーる さんの費用明細(下見)
    あーるあーる さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    前撮りを洋装2点、和装1点見積もりに入れて頂き、178,750円ほどかかりましたが、割引も入れて頂きました。 衣装のグレードアップや料理、映像のグレードアップは見積段階ではしませんでした。各種...

    mo.yo さんの費用明細(下見)
    mo.yo さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    料理のベースが13000円からなのでやや高めです。見積もりの段階では15000円にグレードアップしたので一人当たり2000円アップになりました。人数が多いほど金額は高くなってしまいます、、持ち込...

    リラックマ好きです さんの費用明細(下見)
    リラックマ好きです さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    料理は1番のポイントだったので、あらかじめ料理のランクを上げて見積もりしてもらった。 あとはどんなドレスを選ぶかによって、見積もりが上がりそうです。ブライダル情報センターからの紹介特典で、ドリ...

    挙式日決定みい さんの費用明細(下見)
    挙式日決定みい さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    シェラトンベーシックプランというプランから多くなった人数分が別途追加料金としてかかってくるという形の見積書でした。 平均的な人数でプランが作られているため、人数が増えてくると若干割高になると...

    iam723 さんの費用明細(下見)
    iam723 さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトングランドホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティー内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事