1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. EYOHAKU -ヨハク-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「EYOHAKU -ヨハク-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (11)

式場やスタッフさんの温かい雰囲気

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
けろけろけろぴー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装はやはりピンからキリまであり、選んだ衣装で多少の誤差やコース料理のグレードをあげた事で初めの見積もりと変わってしまいましたが、あとは初期見積もりと殆ど変わらずだったので安心しました。けれど少しドレスが高かったかな、と思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても温かみがある雰囲気で、外からの光も柔らかく感じる作りになっていました。披露宴会場の大きな窓からは芝生の綺麗な中庭が見え、光も差し込み明るい雰囲気で大満足でした。またその他の親戚の方の待つゲストルームやトイレなども綺麗で良かったです。1番良かったのは中庭の雰囲気です。芝生はいつも綺麗に手入れしてあり、周りに生えている木や置いてある小物の雰囲気も柔らかくナチュラルな物で私のイメージにピッタリ合っていました。

演出・オリジナリティ

式場独自の演出も多数用意されており、演出構成の際には色んな提案をして頂く事ができました。私達はあえて普通の演出を選びましたが、会場コーディネートは自分らしさを出したかったので沢山の小物を持ち込みました。展示ブースもあり、ゲストが待つ空間や中庭など装飾可能な場所は全部自分らしく装飾する事ができたので、自分らしい会場作りをする事ができ、友人にもけろけろけろぴーらしい結婚式だったねと言われ大満足でした!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスの種類は沢山あったのですが、カラードレスの種類が少し少なかったかなと思います。またドレスを何着かキープ出来るのですが、他の方がキープされていたり決めているドレスは着れないので早めのキープをお勧めします。けれど1~2か月前までくらいなら変更できるのでギリギリまで悩む事ができたのが良かったです。当日はピジューや刺繍がとても可愛いエンパイアドレスを着用しました。

料理

初めは真ん中のグレードのコースにしたのですが、試食をした際には量も少なく味も可もなく不可もなく。なのでグレードを2つ上げたコースにしました。やはり値段を上げたお陰で内容も味も大満足の物になり、参加者の方々から今までで食べた結婚式場の料理の中で1番美味しかった、と沢山のお褒めの言葉を頂きました。けれどグレードを上げるだけでこんなに変わってくるものなのか、と正直驚きました。

スタッフ

担当のプランナーさんはとても明るくフレンドリーな方だったので、色々な相談も気軽にする事ができました。またLINEでのやり取りもできたので、ふと聞きたい事があった時も家から気軽に相談する事ができました。

立地・交通の便

わりと大きな道路に面しているため、分かりやすい場所にあります。駅から遠いので利用の際には自家用車かタクシー、または結婚式場のシャトルバスを利用する必要があります。駐車場は第二駐車場まであるので、招待客が自家用車の方が多くても大丈夫です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけろけろけろぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EYOHAKU -ヨハク-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市羽島751-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事