1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

かなり安い!!びっくり! (投稿者ypeachさん)FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー) 費用と料金

ypeach さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年1月(投稿 2016年1月)
下見
見積金額 1,191,370 (50人)
出席者単価 23,827 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かなり安い!!びっくり!

値上がりしそうなポイント

初めて見積もりを作っていただいたので、比較対象なし。

値下がりしそうなポイント

3連休ブライダルフェア特典ということで、150,000円の値引きあり。これはびっくりいたしました。主要なものはすべてプラン内に含まれており、強いこだわりがない限り、このぐらいの金額でおさまるかと思っております。とてもリーズナブルで安心しております。他削れるものは、特にないような気がしております。

アドバイス

是非こちらのお店で披露宴を行いたいカップルは、連休に行くようにして下さい。場合によっては、来店特典がもらえる可能性がございます。また最初の見積もりで、たくさんオプションをつけて、あとから削る作業をするといいと思います。(私たちは食事会のみの見積もりのため、かなり安いプランとなっております)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてypeachさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    早期見積りでしたし、結婚式場紹介サイトも使いましたし、オンライン相談もしましたが特典が一つもなかったのが値上がりポイントですね。 カラードリップウエディングケーキ、ウェルカムドリンク、スナップ...

    しげ# さんの費用明細(下見)
    しげ# さん
    訪問 2021年11月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    カラードリップケーキ、デザートブッフェ、ウェルカムドリンク、スナップデータ、即日エンドロールムービー、ペーパーバッグ、引出物、受付代行一人をオプションで追加しているのでその分値上がりしています。...

    ししたん さんの費用明細(下見)
    ししたん さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    印刷物関係がプランに入っていないので、少し高くつきそうなのと、プランに入っている人前式ではなく、隣接している会場での教会式だとプラス料金がかかります。持ち込み料が一切かからないので、自分で作った...

    @_machu_ さんの費用明細(下見)
    @_machu_ さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    親族控室等が必要な場合は別途料金が発生するようです。 また親族用の衣装、着付けも必要な場合は追加料金になります。 スナップ写真や披露宴のビデオ撮影は見積に反映されていないので必要であれば値上...

    mmmm0623 さんの費用明細(下見)
    mmmm0623 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    料金のプラン内に、衣装とお花の代金が含まれているので、追加したい場合にはお金がかかるのかな、、、と思いました。私の今回の見積もりは最低限のものだけに絞って入れてもらっているので、これにオプション...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年2月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事