結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (7)

お料理にこだわった見積もり (投稿者s.n.kさん)ザ・ミーツ マリーナテラス 費用と料金

s.n.k さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2014年5月(投稿 2014年8月)
本番
最終金額 5,277,789 (103人)
出席者単価 51,240 円
見積金額 4,200,000 円
見積差額 + 1,077,789円 (25.7%UP)

お料理にこだわった見積もり

式場返信あり

値上がりしたポイント

お料理が1人16200円で奮発しました。

飲み物も全種類飲んでいただけるように
1人3675円。

新郎の衣装も少しこだわったので
プラスになりました。

留袖・モーニング・列席者美容代
送迎バスの料金も含んでいます

値下がりしたポイント

初期契約により
ドレス2着分483000円引き
(差額は自己負担)

紹介者特典により
アルバム値引き168000円

ペーパーアイテムは全て手作りしたので
8万円くらい浮きました。

アドバイス

仮予約の時に預かり金五万円が必要です。

後に最終見積もりから
5万円引いてくれます。

リゾート感があり
雰囲気のいい式場でした。

ゲストの方からは
『お料理が美味しかった』
『飲み物頼んだらすぐでてきた』
と、とても高評価でした。

私は気に入ったのに出会えたので
よかったのですが
カラードレスの種類がもう少し欲しかったです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ザ・ミーツ マリーナテラス

返信日: 2014年8月29日(金)

S.N.K様

この度は数ある結婚式場の中からザ・ミーツマリーナテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お二人のこだわっていただきましたお料理やドリンクに関しまして、ゲストの皆様にお喜びいただけた事が、会場といたしまして本当に嬉しく思っております。

ミーツでは毎年様々なイベントを行わせていただいており、ご招待状もお送りさせていただきますのでぜひご参加いたけると嬉しく思います。

またお二人にお会いできる日を楽しみにご来館お待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs.n.kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    ハッピーROCKさんの費用明細
    最終金額3,623,935円 (72人) (12.5%UP)

    【値上がりしたポイント】 アルバム・映像関係を当初の見積よりランクアップ、お色直しの衣装をプラン内のものではなく 差額分52,500円値上がりしました。タキシードも見積より21,000円値上がり...

    ハッピーROCK さん
    (投稿 2012年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566428
この式場の予約・問合せはディアーズウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水 ※祝日は除く
受付時間 平日 12:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集