1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

素敵でした!砂浜も近く進行が楽ですね。
砂浜がもう少し綺麗だと嬉しいです。

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 - - 5.00 2.50 2.50
ゆっきー1225 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
678,500円 (2人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは挙式だけにしては少し高めでした。私たちはトワイライトプランですが祝日にあげるので、土日料金で割り増しです。
衣装は持ち込みすると、トワイライトプランが使えないとのこと。なのでちゅちゅさんのドレス限定になりました。やはり差し引いても全体的に平均23万はします。タキシードも八万はします。基本プランのドレスは一着のみ。やはりドレスが一番かかります。

会場の雰囲気・設備

写真で見るより実際劣るのかな…と思っていました。 駐車場ついてから目の前に見えました。ちょうど夕方6時半でまだ夕陽が沈んでなく落ちるタイミングでした。外観はまさにシンデレラ城!
階段を上がって扉をあけてくれたのですが、その瞬間驚きで思わず声が!(笑)
素敵すぎました(;_;)期待していいです。期待を裏切りません。
そして、時間によって外も中も感じが変わるのでここにするなら上げる予定の時間に合わせて下見はしたらイメージがわくと思います

衣装・衣装小物

種類は豊富でした。もう少し見やすくして頂けると嬉しいです。ドレスのとこに写真があれば分かりやすいですね。

スタッフ

担当のかたは若いかたでした。
すみません後日の昼間は行けなくてm(__)m
出迎えてから、笑顔で話しやすく何でも分からないことも聞きやすかったです。余談も出来るほどにフレンドリーでした。自由に見学させてくれました。色々不安なことも教えてくださりました。

立地・交通の便

当日は三連休でした。那覇からレンタカーを借りて向かいましたが、普段なら混んでなくてスムーズにいけば空港から一時間ちょっとで行けるのですが、混んでいたので那覇から高速で1時間半かかりました。奥まったとこにあるのでインターも離れてます。なので飛行機の遅れも考えて二時間は必ずみた方が良さそうですね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

費用が高めなのと担当の方によって対応が違います。費用は割高ですがここに決めた、ここ限定で上げたいなら期待は外れないと思います。
ただ高いのでちゃんと納得のいく話し合いを担当の方として、担当のかたも選んだ方がいいと思います。安くはないので決めたならちゃんと自分達からこうしたい、これは出来るか、不可能かなどこまめに聞かないといけません。ちゅちゅさんは担当のかたは説明が足りなくて不安でしたが現地の方は何でも教えてくれました。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスタル教会 スタッフ一同 より

返信日:2016年3月29日

ゆっきー1225様

この度は貴重なお時間を使ってご見学に来て下さり
ありがとうございました。
トワイライトプランは昼間には青空の下、ビーチでロケーション撮影、
西海岸ならではのサンセットを満喫しながらの挙式と、
時間に合わせて変化する空と海の色を十二分に
満喫して頂くことが出来ます。
日差しの注ぎ込む教会ももちろんですが、
日が陰りスポットライトを浴びた教会の外観や、
クリスタルが光り輝くバージンロードも格別です。
ゆっきー1225様もとっても素敵なお写真を撮ってくださっていて
嬉しく思います。

沖縄県内でも他に類を見ない最大級で最上級の教会の為、
他と比べるとコストが掛かる部分もございますが、
他の教会では味わえない、ラグジュアリーな時間を存分に
満喫いただくことが可能です。
価格以上の満足を得られるよう、訪れる全てのゲストに
最高のおもてなしでご対応致します。

スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、
大変有り難く思います。
これからさらに経験値をあげ、よりお客様から信頼を
得られるよう日々励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ゆっきー1225様、挙式当日に向けて準備は
順調に進んでいますでしょうか?
気になることはいつでもお気軽にご相談ください。
素敵な一日になるよう、全力でご対応致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっきー1225さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事