1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
白金倶楽部

白金台駅徒歩5分、外苑西通り沿いのプラチナストリート近くにある「白金倶楽部」は1日1組限定の邸宅。木のぬくもりを感じるあたたかなチャペルでの挙式はゲストとの距離も近くアットホームな雰囲気で行えます。大きな円型の窓から光が差し込み、外の緑が見えるゆったりとした雰囲気のパーティー会場。隣接したテラスはおふたりらしく装飾することも可能です。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (24)

都心でナチュラルウエディングをしたい方に

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
kana0201 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直高かったです。最初の見積もりから+100万円くらいかかりました。それでも、金額に見合う満足度でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調とした凛とした雰囲気でした。
式場はチャペルのすぐ隣で室内のため移動も楽でした。式場全体はシックな茶色を基調としておりとても落ち着いた雰囲気です。ゲストハウスのため決して広い会場ではなかったのですが、貸切のため隣接しているカフェや控室も自分たちの好きなように使うことができました。控室をひとつ赤ちゃん連れの友人たちの授乳や休憩場所に使ってもらいました。
装花のボリュームはとてもありました。メインテーブルはお花がいっぱいでなんとも幸せな気持ちになりました。装花の打ち合わせにもしっかりと時間を割いてくれるたのもあり、イメージ通りの仕上がりでした。
披露宴会場にはテラスが隣接してあり、ここも好きなように使うことができます。わたしたちはベンチを中心に飾り付けてもらいフォトスペースとして利用しました。ここでデザートビュッフェをする方も多いそうです。

演出・オリジナリティ

あれもやりたいこれもやりたいという私たちのわがままをプランナーさんがバランスよくまとめてくれました。半日貸切なので、時間もある程度融通がききます。
会場すべてを自分たちで使えるので、わたしたちは式場を挙式後デザートビュッフェに使えるようにアレンジしてもらいました。トイレや廊下も自分たちのオリジナルで飾り付けることができます。

衣装・衣装小物

白ドレスを2枚着ました。提携先は4店舗から選ぶことができました。デザインやドレス屋さんの対応はとてもよかったのですが、1着三十万円前後と高かったので、星4つとしました。

料理

試食会があり参加しました。とてもおいしかったです。特にデザートビュッフェが種類もたくさんあり、どれもおいしかったです。スポンジケーキはふわふわですばらしくおいしかったです。ケーキは15種類くらいから選べたと思います。
料理はゲストからも今まで出席した披露宴で一番おいしかったと何人もの人に言われました。料理はケーキを合わせて5品のコースにしました。飲み物のコースも3種類から選べました。わたしたちは披露宴の最中は一口も食べられませんでしたが、披露宴が終わった後に食べられるようにとスタッフの方が取り分けてくれていました。

スタッフ

打ち合わせから最後までプランナーさんが対応してくれたのがとてもよかったです。ヘアメイクさんもこちらの希望を丁寧に確認し、希望以上の仕上がりでした。
会場の装花、ブーケ、花冠も大満足でした。打ち合わせにしっかりと時間を割いてくださり、あとからイメージ図を送ってきてくれました。当日はイメージ以上でした。
当日の会場スタッフは、それぞれ両家にひとりずつついてくれたようです。海外からも数人ゲストを招待していたのですが、英語のわかるスタッフの方を配置してくれていたようでした。子連れの友人も多かったのですが、とても丁寧に対応してくださったようです。
当日、レンタルしていたパンプスがきつく(むくんでしまっていたようです。)我慢するしかないか、と思っていたところ、ドレス屋さんに連絡をとり、ワンサイズ上のパンプスを急きょ用意してくれました。その対応に大変感動しました。
最後披露宴が終わり、ゲストを見送る前に、スタッフ全員が揃って私たちに挨拶をしてくれました。そのときにプランナーさんがおめでとうございます、と涙ぐみながら言ってくださり、この方と一緒につくりあげていくことができて本当によかったと思いました。

立地・交通の便

駅からは徒歩5分ほどですが、多少わかりにくかったようです。
式場の大きな窓からは、向かいの自然公園の緑が目に入り、景観がとてもよかったです。披露宴は夕方からでしたが、式場のシンボルつなっている樹のイルミネーションがとてもきれいでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

費用はかかりましたが、それに見合う会場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkana0201さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金倶楽部
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事