1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西鉄太宰府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (88)

自分達の思いを形に変えてくれます

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
ハナもん さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりで、100人300万円ぐらいでした。もちろんそこから、やりたい事を追加していくと、値段は上がりますが、おさえたい所などちゃんと、話して小さな相談にも乗って頂けます!特典もあるので、値引きとは別の形で、最初からお得感もあります!

会場の雰囲気・設備

大宰府ならでわの、モダンな雰囲気。披露宴会場も2箇所あり、色使いもちがうため違った感じを味わえます。新しい感じがとてもあります。下見で、全部の場所を案内してもらえるので、安心です!

演出・オリジナリティ

ブーケ。ヘッドアクセは、持ち込みしても大丈夫ですし、welcomeスペースも、思い通りに仕上げてもらいました!
チャペルは、天井に星が流れる感じのプロジェクトが完備されてるみたいで、他にはない演出だと思います。

衣装・衣装小物

スタッフの対応がとても良く、楽しく衣装合わせができました!その場になくも、他店舗にある物は、プリントアウトしてもらえて、イメージも膨らみますが、私は、置いてある衣装で大満足でした!ヘアメイク担当は、別の機会に打ち合わせするのですが、髪型の相談にも衣装スタッスの方が乗ってもらえて、ヘアメイクさんとの打ち合わせが、とても早く進みます!

料理

彩り。盛り付け。とても気を使ってある感じです!味も大変美味しく、その時の旬もの。器などにも金使ってあります。

スタッフ

プランナーさんは、とても笑顔が素敵で、毎回気持ちよく打ち上げできます。また、メールでのやり取りも出来るので、わざわざ行かなくても良いところが良かったです!他のスタッスの方の気遣いも伝わり、暖かい感じの人達ばかりでした!

立地・交通の便

大宰府駅か、車で五分程度です。逆に車がないと、タクシーで移動して打ち合わせに行かなくては行けないかも。当日は、シャトルバスが、あります。
式場は、モダンな感じなので、落ち着いていていい感じです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハナもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太宰府迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県太宰府市内山470-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事