1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西鉄太宰府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (88)

大人な式にしたい方に

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 3.50 4.50
aki0427 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

飛び込みだったのでとても割引して頂きました。最終的には320万程でした。当時は妊娠していたし若かったので今思うともう少し凝ってもよかったなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白と茶色で統一されており壁は茶色で白いウエディングドレスが一層際立ちます。アンティーク調の家具や受付にあるインテリアもおしゃれ。季節によってインテリアは変わるようです。披露宴会場は2つありますが時間帯が被っても新郎新婦はもちろんゲストも鉢合わせしないようにしてあります。披露宴会場はまさに和モダン。和装がとても似合う会場です。とても大人な雰囲気です。

演出・オリジナリティ

ブーケをフラワーアレンジもケーキも伝えた通り。理想どおりで完璧でした。使わなかった演出の分のお金を他に回したりしてもらえました。

衣装・衣装小物

和装は白無垢で赤とゴールドの鶴柄がいいです!といったらその通りのものを用意して下さいました。感動です。ウエディングドレスは人気なものはすぐ抑えるべきです!

料理

試食会に参加して料理が最高でした。当時試食会行った中で一番だったと思います。年配の方もいたので美味しく食べてもらえるよう柔らかいお肉を用意してもらいました。和食、洋食が選べます。和食にしました。繊細な味付けと季節の野菜を使った綺麗なお料理ばかりでした。最高でした。今はシェフが変わられた様でどうなのでしょうか?

スタッフ

当日のスタッフも多すぎず少なすぎずきめ細やかな対応をしてもらえました。私達の邪魔をしないように、とその心遣いがとても伝わりました。中座の時の案内も分かりやすく丁寧で当時妊娠しており、高めのヒールが心配だったのですが手厚くサポートをして頂けました。安心してお任せ出来ました。ヘアメイクさんも明るく楽しい方々で対応して下さり緊張していた私達をほぐして下さいました。

立地・交通の便

太宰府天満宮から少し入った場所にあります。車で来た方の中には迷われた方もいました。駐車場はたくさんあります。
太宰府駅からは頻繁にバスが出ています。
博多駅などの大きな駅からも頻繁に出ています。職場~香椎駅~博多駅~アルカディア
二次会会場にもバスの手配はありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaki0427さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太宰府迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県太宰府市内山470-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事