1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・グランスイート(small luxury resort THE GRAN SUITE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・グランスイート(small luxury resort THE GRAN SUITE)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅, 上越妙高駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (48)
式場返信あり

清潔感があり、親切丁寧

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00
yu-nyan さん

本番時 10代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン内では少し足りないものも多く追加が出たりしましたが、日によってはたくさんの特典がつくのでいいと思います。

招待状などは手作りするといいと思います。

会場の雰囲気・設備

外観から立派でオシャレな建物で、式場の天井は高くこれぞ結婚式場!ってかんじで大満足でした。
披露宴会場も清潔感があり良かったです。

庭のようなところがあったりそこで人によってはスイカ割りをしてよかったり凄く融通がきくんだなーとおもいました。

ペット可能であればもっともっと良かったなーとは思いました。

全体的に日当たりもよいので雰囲気は最高だと思います。

演出・オリジナリティ

いろいろな演出ができるのですが、少しお値段が高く感じました。

プロフィール動画を作ってもらったんですが、感動するものになったので満足しました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はたくさんあり、雑誌からもたくさん取り寄せていただいたのですごく良かったです。

もう少しアクセサリー類も豊富だといいと思います。
標準プラン内だと限られてしまうので追加料金がひつようになってしまうかもしれません。

料理

少しランクを落としたプランにしたのですがそれでも豪華で美味しく満足しました。

スタッフ

式の後半で足が痛くなってしまい、それにともないすごく心遣いをしてもらいうれしかったです。

立地・交通の便

最寄り駅からもさほど遠くはなく、無料シャトルバスでの送迎も1時間かかる距離でも往復してもらえたのですごく助かりました。

少し車通りがあるので気になる方もいるかもしれません。
ですが周りにガソリンスタンドやショッピングセンターなどもあるので急なことにもこまらないかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とくには大丈夫です

式場からの返信

ザ・グランスイート

支配人 大滝裕二 より

返信日:2017年6月1日

yu-nyan さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。

素敵なコメントを多数頂戴致しましてありがとうございます。
今後のサービス向上に役立てさせて頂きます。

コストパフォーマンスに関して
お2人のこだわりによって必要なものは最大限に、必要でないものは最小限にできるように努めさせて頂いております。

雰囲気について
なによりも大聖堂が目立つ当館ですが、一歩入れば大きなウォーターガーデンや会場備え付けのお庭などリゾートウエディングをお2人だけではなく、ゲストの皆さまにもしっかりと体感頂けるようご準備しております。ご満足いただけたようでうれしい限りでございます。

衣裳について
当館の衣裳室は地域NO.1の品揃えを誇り、一生に一度切る衣裳も妥協せずにお選び頂けるようにご案内しております。
アクセサリーの件はさっそく衣裳室に伝えさせていただきました、今後の為に検討させて頂きます。

送迎等について
ありがとうございます。出来る限りお越し頂く皆さまにご不便がないよう今後も努めさせていただきます。

文末になりますが、
お2人の末永い幸せを心よりお祈り致しております。
是非お近くに来た時にはお立ち寄りくださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu-nyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランスイート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
025-527-2111
ザ・グランスイートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~21:00
住所 新潟県上越市大道福田554
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事