1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

色々とオリジナルのことができる

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50 3.00
さき18 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々な特典や仏滅プランを使いとても安く見積もりが出てきたので逆に不安です。
思いつく限りの加算されるものの料金も入れて見積もりを出してもらいましたが、まだ忘れていたものもあり不安です。
聞けば1つ1つの料金を丁寧に教えてくれます。
予算を話せばその中で調整してもらえるようだし、色々なものも含まれているのでこのまま無茶をしなければすごくお得に挙げられるかもしれないです。

会場の雰囲気・設備

写真で見るより星空のチャペルの演出がすごかったです。
披露宴会場もどちらも可愛いし移動しやすい。
ゲストとの距離も近くてカジュアルな式がしたい人には良いと思う。

演出・オリジナリティ

今まで参列してきた式場にはないものばかりで特に星空のチャペルはここの系列以外なかなかないと思います。相談すれば細かい照明の調整など色々とやってくれるみたいです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が色々あり、ブランドものもお得に借りられるようです。

料理

肉もあわびもデザートも周りのナッツやソースまで美味しくて無言で食べました。
色々とこだわれるようです。

スタッフ

さりげない会話や事前のアンケートの答えも覚えててくださってサプライズもしていただき気持ちもほぐれていきました。
質問にも丁寧に答えていただけます。
料理担当の方までみんなにこにこで感じの良い方ばかりでした。
他の式場を見にいくことを伝えるとそこの良くないところを伝えられるところはあまり感じが良くないなと思いました。

立地・交通の便

駅からは近いけど無料駐車場はないです。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

返信日:2017年2月16日

さき18様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から
グランダルシュウェディングヒルズに会場見学にお越し頂き
誠にありがとうございます。

実際にご覧頂きました『星空のチャペル』は
グランダルシュにしかない特別な挙式演出です。
お二人だけの、お二人ならではのご結婚式をご希望されているお二人には
ピッタリの演出かと思います。

ご見学当日は館内のご見学はもちろん
お二人に合う会場を一緒に探していく
専属のコンシェルジュがご案内させて頂きました。
グランダルシュをとても気に入って頂けたご様子だったので
少しばかり熱がこもってしまったかもしれません。
お二人の大切なご結婚式の一日を
グランダルシュでお手伝いさせて頂けるよう
おせっかいかとは思いましたがご協力させて頂いた次第でございます。

改めましてさき18様
この度はこのような貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。
今後ともグランダルシュウェディングヒルズを
よろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさき18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事