1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

遊び心もあり!大人なおもてなし結婚式

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
フリザ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

よかったです。見学に行った日の成約するときに担当の方が頑張って下さったのもありますが。。(笑)
周りから聞いた話だと、他の式場は450万円とか500万円とか最終的になって、それが何か。。?みたいな感じで愕然となった。(泣)って結構聞いてたので。もちろんやりたい事にかけて上がった部分もありますが、打ち合わせの段階でプランナーさんが細かく説明し一緒に考えて下さったので、彼も私も納得の最終の見積もりでした。

会場の雰囲気・設備

ゲストの為に作り込まれている会場で、感動の一言でした。私も他の結婚式に出た事があるので、その時の式と比較しながら見学の時は見させてもらいましたが、ロビーの雰囲気は上質な雰囲気だけど、栄とは思えない木のあったかさもあって、これなら友達も親戚のお年寄りも喜ぶと思います。チャペルや披露宴会場も無駄に大きいんじゃなくて、私達から皆の顔がちゃんと見える作りだったので、本番は緊張もしたけど、それ以上に皆との距離が近くて、本当に楽しい&感動の連続でした!!

演出・オリジナリティ

私は彼と式場を探していく上で、演出をいっぱいしたい!という希望ではなかったので、そこまでこだわってはいませんでしたが、ここは自己満足の演出ではなく、ゲストが本当に感動してくれる仕掛けがたくさんありました!チャペルでの星空や、遠隔操作?でキャンドルに火が灯る演出など、何だか年代問わず皆が驚いてくれる楽しい演出が豊富で、やってよかったと思えました。

衣装・衣装小物

たくさんあって、悩みました。
スタイリストの方が親身になってアドバイスして下さいました。普段買い物に行ったりした時、スタッフの人に「可愛いですね~」とマンネリ化した事を言われたりするのは苦手な私ですが、(苦笑)きちんと寄り添って衣裳を提案してくれたので気持ちよく決めれました。

料理

この会場で結婚式を決意した理由の大きな一つでもあります!シェフの方もとても気さくで、食材や味付けなど、とても柔軟に対応して下さいました。さすがレストランから始まった式場!という感じでした。結婚式が終わった後、色んな人達から「今までの結婚式で一番美味しかった!」と褒めてもらえました♡

スタッフ

担当のプランナーさんはもちろん、準備段階からお手伝いや、アドバイスをくれるスタッフの皆さんにとても助けられました。ドレスショップも式場と同じ場所にあったので、ドレス合わせをしている時に思い出した、急ぎの用事も、すぐにプランナーさんが駆けつけて教えてくれたり☆連携を取って私達の為に動いてくれているのが伝わる対応でした。

立地・交通の便

正直私の実家が九州なので、ロケーションに関しては家族の事を特に心配していました。名古屋に行く事なんてめったにないし。。。でもスタッフの方が親身になって話を聞いてくださり、送迎でタクシーチケットの話や、「せっかく名古屋に来てもらうのだから、観光も含めて栄観光を楽しんでもらいましょう!」と、式以外の事も含め素敵な提案をしてくれたのでとても安心したのを今でも覚えています。実際親もとても喜んでいました。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

返信日:2015年11月9日

フリザ様

この度はご投稿誠にありがとうございます。
有難いお言葉をたくさん頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。

御両家様のご結婚式をお手伝いさせて頂けました事、
厚く御礼申し上げます。
フリザ様の大切なお誕生日に、新しく「ご結婚記念日」という
素敵な記念日が増えられ、より一層のお幸せが満ち溢れますこと、
私どももこの上ない幸せでございます。

お二人のご結婚式、ゲストの皆様も大変喜んでいらっしゃいましたね。
その空間を一緒にお手伝いさせて頂け、心より感謝でございます。

お二人が特にグランダルシュを信頼して下さった
「お料理」の部分では、私どももゲストの方より、
当日その場で嬉しいお言葉を頂けるほど
皆様お喜び頂けている様でございました。

コストパフォーマンス、会場の雰囲気、演出、お料理、
衣裳、スタッフの対応力、様々な部分で有難いお言葉、
本当にありがとうございます。

フリザ様のご実家が九州でいらっしゃるという事で、
ご遠方から誠にありがとうございました。
親御様にはご結婚式含め、名古屋を楽しんで頂けましたでしょうか?
少しでもお力になれたのであれば、スタッフ一同光栄です。

グランダルシュでは栄という便利な場所でありつつ、
落ち着いた通りに面しておりますので、
ご親族の方にも安心してお越し頂ける立地でございます。
名駅から約5分で着きますので、フリザ様のご親族様にも
タクシーチケットをご利用頂け、より手厚く
グランダルシュからお力添えができた様で、安心致しました。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同
心よりお祈り致しております。

この度は誠におめでとうございました。
貴重なお言葉、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフリザさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事