1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. Active Resorts 裏磐梯
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのホテル「Active Resorts 裏磐梯 (旧名:裏磐梯ロイヤルホテル )」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

景色は素敵(特に秋)!でも帰りはぐったり

招待
総合評価 2.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 1.50 4.00 2.50 2.50 -
ゆなみ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2011年6月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
シビルウェディングでは開放的な明るい空間がよかった。披露宴会場は少し暗めで、最初はキャンドルなどでいい雰囲気だと思いましたが、披露宴時間が約5時間と長時間だった・且つ歓談時間がちょくちょくあり(しかも長く)暗いのが影響して眠たくなってしまった。あくびをしている人も結構いたので結果的に印象がイマイチに。

【演出・オリジナリティの満足度】
シビルウエディングはさわやかでよかった。披露宴はとにかく長すぎた!!5時間は未だに出席者間でありえないと話題になる。特に特別な立場・状況の人物でもないのに・・・。ましてや震災後。出席者には主婦層も多いのに気遣いなし。もしかしたらお色直しや余興の準備等でなにかあったのかもしれないが、それならそれで、もう少し歓談時間を埋めるような工夫や、照明設定(暗さでさらに眠気が増した)、気遣いがあればぜんぜん違ったと思う。まさしく、だらだら間延び披露宴。ただ、披露宴の新郎新婦入場のキャンドルを使ったアトラクションは素敵だった。

【料理の満足度】
おいしかった!出席前から周囲の評判も良かったのでとても楽しみにしていたし、実際おいしかった。しかし時間が長かったので食べきって、しばらく待って、やっと次の料理が来て・・・でせっかくおいしい料理なのに途中で満腹になってしまい残念だった。

【式場スタッフの満足度】
挙式者に秘密で行おうとしていたことがあり、「秘密で」とスタッフに伝えていたのに秘密にしてくれなかった。スタッフとしては挙式者に全て伝えようとしていたのだろうが、こちらの気持ちを踏みにじられた気分。恥ずかしい気持ちになったし、そのため挙式者に迷惑をかける事になったのが残念でならない。そういうスタッフではそういう施設には二度と行きたくないな、と思う。挙式者に関係ないのに式の印象も悪くなる。一般的な対応はとても良かったので尚更残念。

【ロケーション・交通の便の良さ】
無料送迎バスはとても助かりました!!そういうのが無いと自車必須なロケーションなので。ちょっと離れた所なので特別な雰囲気になり、景色もきれいだし、いいところだと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
ホテルの式もいいけど、リゾート地での結婚式・当日1組オンリーの式場はとても印象に残りました。雰囲気もばっちりで盛り上がるし、二人の世界に酔える・・・みたいな。スタッフの方々も気遣いが他とは違うし、特別感たっぷり!ただ、リゾート地なので、遠方から来る人が多いケース・もしくは地元にある所じゃないと招かれる人がきついかも・・・。私の出席したものは遠方からの招待客が多い状況だったので、本人たちも招待客も特別な空間に浸れ、とっても素敵でいい思い出の式・披露宴でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆなみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Active Resorts 裏磐梯 (旧名:裏磐梯ロイヤルホテル )
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ケ峯1093-309
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事