1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ガーデンシティ品川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ガーデンシティ品川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (25)

地方も都内近郊からもアクセスは抜群

下見
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 3.00 - 3.00 5.00 -
@おりーぶ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にはリーズナブルな見積もりでしたが、お花、お料理や衣装は最低料金で入っていたため値上がりする要素は多々ありそうな印象でした。

会場の雰囲気・設備

地下というか、少し低い所にあるため致し方ない面もありますが、当日は本番挙式もあったのにエントランスや一部廊下がとても暗い点が気になりました。元々の建物や披露宴会場自体も少し古い印象を受けたため、その暗さも相まって何となく余計に古さを感じてしまいました。
チャペルは入場口前にスペースがあり直前まで落ち着ける点がよかったのと木目調のナチュラルな内装でとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスやブライトシャワーの演出を動画で見せて頂きました。オリジナリティのある演出については詳しくご相談しませんでしたが、色々とご相談にのって頂けそうでした。

スタッフ

見学時は丁寧にご対応頂きましたが、お電話での予約確認時に当日成約する可能性はあるか否かの意思確認をされたのが気になりました。他の会場ではそのような事は聞かれなかったのと、まだ見学に行っていない段階でその場で即決できるか分からないのにそのヒアリングはいかがなものかと思いました。

立地・交通の便

立地については品川駅という大きな駅の近くで利便性は高いと思います。

@おりーぶさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@おりーぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティ品川
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事