1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ガーデンシティ品川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ガーデンシティ品川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (25)

駅から近く、アクセスは抜群
建物、設備が古く、昭和を感じる古さ

下見
総合評価 1.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 2.00 1.00 1.00 4.00 2.00
tadaima さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
1,087,236円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

抑えに抑えた見積りでしたが、それでもそれなりの金額となりました。品川エリアのホテルよりかは、多少費用は抑えめかと思いますが、全体的な雰囲気、サービス、料理等考えると、割高感は否めません。

会場の雰囲気・設備

全体的に古く、メインが講演やレセプションに使われているので、披露宴会場という雰囲気はあまりないです。
チャペルも扉が開いた瞬間の感動は感じませんでした。

演出・オリジナリティ

講演やレセプションなどをメインに行っている会場なので、音響設備は整っている様子でした。

衣装・衣装小物

同じホテル内に提携のドレスショップがあり、便利です。ドレスの種類は豊富そうでしたが、基本的にはプラン内で収まるまともなドレスは無く、最低でも10~20万追加しないといけない感じでした。

料理

見た目もですが、味も…披露宴で食べるレベルの料理ではありませんでした。お肉は固く、ソースも美味しくなく。個人的な感想として、がっかりな印象しか残っておりません。どのレベルの料理なのかは分かりませんが(説明が無かった)お料理に関してはグレードアップされた方が良いと思います。

スタッフ

見学を担当してくださった方に質問をしても、的確な返答はなく全てあいまいであったり、保留であったり。
また、確認?の為に、何度か席をはずす場面がありましたが、一度、タバコの臭いを纏って戻ってこられた時があり、レベルの低さを感じずには居られませんでした。

立地・交通の便

品川駅の高輪口からすぐです。品川駅は新幹線、JR各線が通っているほか、羽田からのアクセスも良い京急線も通っているので、遠方からのゲストが多い方にはオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtadaimaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティ品川
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事