結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・クラスオブルミノス」は、太田・桐生・館林エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (3)

身内のみだったので、ご祝儀内で賄えました (投稿者ハリー&フーさん)ザ・クラスオブルミノス 費用と料金

ハリー&フー さん (男性)
挙式時 50代前半
挙式 2016年9月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 717,066 (20人)
出席者単価 35,853 円
見積金額 540,000 円
見積差額 + 177,066円 (32.8%UP)

身内のみだったので、ご祝儀内で賄えました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクアップ、マイクロバス使用料、美容系の利用等で費用がアップしてしまいました。料理には満足でしたが、マイクロバス使用料が結構高いなと感じました。

アドバイス

小さなウェディングプランをご利用の方は、招待状や席札、引出物、会場装花や装花、美容系や家族写真がプランに入っていません。また、ウェディングドレスも種類は豊富ですがカラードレスは追加料金が必要なので、仮申し込み前にスタッフに確認すると良いと思います。必要です。司会はスタッフの方が快く受けてくれるます。何度も司会をされて慣れているようなので、プロ司会でなくても充分です、頼んでみましょう。音響も自分達で選択できますが、曲によってはCDを準備する必要があります。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ザ・クラスオブルミノス

返信日: 2016年11月26日(土)

ハリー&フー様

この度は、ザ・クラスオブルミノスに
貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。

ご利用いただきました「小さなウエディングプラン」に
関してですが、お二人のこだわりを元に、取り入れたいものを
オプションで追加していただき、つくり上げて頂くプランと
なっておりますので、ベーシックなプランの内容はシンプルな分
料金がリーズナブルなご提案となっております。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
司会者や音響関係も、お二人のこだわりをお伺いした上で
お手伝いをできる範囲内であればスタッフの方で担当をさせて
いただいておりますが、内容によってはやはりプロを手配した方が
よろしいかと思います。

今後も、お客様のご要望やこだわりをしっかりカウンセリングさせて
いただき、なるべくお二人がご希望されているご予算内で結婚式が
叶えられるよう努めていきたいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハリー&フーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クラスオブルミノス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-599415
ザ・クラスオブルミノスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 群馬県太田市飯塚町801
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集