1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

雰囲気・料理・従業員さんの笑顔が最高。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
白黒マル さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額的に掛けられない所が多かったため、担当の方と相談してなるべく負担を抑え、それでも盛り上がれる式を目指しました。終わってみれば、人前式ありパーティーで盛り上がり、会費制で元取れてるの?と心配された程でした。大満足の上、大成功だと思っております。

当日はドリンクメニュー・映像・席札等のアイテムを自分たちで作成し、随分費用的に負担を減らす事が出来ました。
最初は高いと思っても、自分たちの努力次第でそれなりの負担で納められる事が出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

大きな窓がある為、ホテルウェディング等で見られる閉塞感がなく、とても開放的な会場でした。雰囲気も落ち着いたリゾート的な内装で、とても照明映えする綺麗な雰囲気です。
エントランス入るとカウンターがあり、そこで様々なドリンクを頂戴する事が出来ます。
ラウンジも落ち着いて過ごす事が出来ます。
ひとつ引っかかるのが金庫が無い事です。会費・ご祝儀共に血縁者か受付の人がずっと預からなければならないので、もし金庫があったらよかったのに、と思いました。

演出・オリジナリティ

金額的な負担を掛ければ幾らでも演出が可能なスペースであり、高砂も参加者と同じ床レベルであるため、親近感があると同時に何でも出来そうな空間です。
中座の時に友達に騎馬戦の格好で乗せられた時、天井のサーキュレーターに頭をぶつけそうになりましたが、それもご愛嬌。とても素晴らしい演出が幾通りも可能な場所で、もっと何かやれば良かったと思っています。

衣装・衣装小物

妻のドレスは種類が豊富で、試着のときも何着か着てもらい、決定しました。
標準プランよりも頭が出る形でしたが、それでも満足な位のものを着用させて頂きました。
直前で色々な方の意見を頂き、追加料金が発生する事がありましたが、妻がより綺麗に見えるためなら、その費用も惜しまない事が衣装・小物選びの際の注意点ではないでしょうか。

料理

料理がかなり美味しいという評判を伺っていたので、試食の段階でのメニュー決定がかなり悩みました。
ですが、プランのコースのものでは物足りないと思い、他のコースのメインに近い料理を2つ追加させて頂きました。
肉も魚もフォアグラも出てきて、最後にデザート。ボリューミーだと思いますが、参加者全員が満足して帰っていく姿に、ここを選んでよかったと心から思いました。

スタッフ

最初から最後までとても丁寧で話しやすく、とても楽しい雰囲気で結婚式の準備を行う事が出来ました。
当日はパーティーの前に円陣を組み、「良い式にするぞ!」というかけ声を掛ける所がとてもよかったです。
雰囲気は空間だけではなく、ここで働く従業員さん一人一人の生き生きとした姿に反映されていると思いました。

立地・交通の便

駅から直ぐで、尚且つ雨が降ってもぬれる事なく会場に着く事が出来るので、立地としては最高です。
また、遠方から来た妻の友人が泊まれる様に、上の階にはホテルもありました。
普段はオフィス街であるため、休日は静かで過ごしやすいです。
立地も交通の便も最高です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白黒マルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事