1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

料理、人、雰囲気、金額!もう一回したい笑
強いて挙げれば立地かな?

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
SSR さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、相場がわからないためなんとも言えない部分ですが基本的には満足です。
ホテルでやった方の話を聞く限り、結構な安さだったのだろうと思います。
初めの頃になにをするにはいくらかかるということを教えていただき、色々考えるときにプランナーさんがバサバサお金がかかりそうなものを切ってくれたので笑
無駄に使うことはなかったと思います。
私はとにかく料理が良いものであれば良かったので、その他は相手に合わせましたがWEBなどで他のところと見比べてもいたのでイイモノだけにお金を注ぎ込んだイメージです。

会場の雰囲気・設備

フォーマル過ぎず、かといってカジュアル過ぎることもなくセンス良く「オシャレ」という言葉がピッタリだと思います。
自分的には、バーとオープンキッチンの感じが凄く好きでした。
高砂からも全体が見渡せて90名近くお呼びしましたが、親族までしっかり顔が見えて良かったです。
結婚式自体は別のところでしたので、チャペルを使っていないので評価不可ということでマイナス0.5。

演出・オリジナリティ

そもそも仰々しく演出は入れたくなかったので、オリジナリティがあるかはわかりませんが…
プランナーさんに皆とたくさん話したいと伝えたところ、背景など聞いていただきながら演出にそれぞれお呼びした皆さんを絡めることを提案してもらえたので、多くの方とお話できました。
それでも全然時間は足りませんでしたけど笑

衣装・衣装小物

相手がここはワガママを発揮し、試着に5回?以上は行って、わざわざ九州の方から気に入ったものを取り寄せてもらったりも出来たようなのでとても満足していました。
これはやはり新婦がどれだけ満足するかが大事なんだなと実感しました。
新郎の方はどうかなーと思っていたら結構な種類から選べたので自分も満足です。

料理

さすがレストラン、味は最高でした。そもそも料理と会場の雰囲気が良くて選んだということもありますので。
また、中座中に食べきれていなかった料理が控室で食べれたので食いっぱぐれることもなく良かったです!最後のデザートが酔っ払って記憶にないのが残念ですが…美味しかったという気持ちだけは残ってます笑

スタッフ

総じてアットホームで親しみやすかったです。プランナーさんはしっかり系の方で安心して打ち合わせができました。
パーティのときに付いてくれた方が見た目も若く少し不安になりましたが、誘導から案内までしっかりとしてくれていたので途中からは安心してお任せできました。
逆に親族席には見るからにベテランの方が付いてくれてこちらの評判も良かったです。

立地・交通の便

六本木一丁目の駅直通で都内からは凄く便利!
パーティ後も同じ敷地のホテルが取れるのですぐ帰れるし、二次会も六本木まで歩けるから探すのが楽でした。
東京以外から来る方は乗り換えが慣れてないと…とは思いますが東京駅からもタクシーですぐなので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSSRさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事