1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

料理最高!ホテルが建物内にあり宿泊もラク

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
あなべべ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見当日で即決し契約しました。その時の見積もりは150万?くらいでした。(最終的に47名)特典で割引になるアイテムや演出があったのでそれも利用しつつ、こだわりたい料理などは、PLANよりもグレードアップ、ドリンクもグレードアップ、デザートもビュッフェスタイルに変更したので、当初の金額よりもかなり上がったと思います。
列席者の衣装や引出物の料金など、打ち合わせを重ねるごとにどんどん変わってくるので、金銭面でここまでって決めている方は、当初の見積よりも上がることは覚悟した方が良いかと。
私たちは最終的には300万でした。(下見の時の見積よりも倍ですね)
ただ、正直に「これ以上は厳しい」と話をすると、どこなら押さえられるか、相談に乗ってもらえたので、そこはプランナーさんを信頼してもらって大丈夫です!!

会場の雰囲気・設備

会場はブラウンで統一されて、温かみのある雰囲気です。私たちが結婚式を挙げた時は、併設されているチャペルがリニューアルされたばかりでした。壁もブラウンで統一され、柔らかい雰囲気は残しつつ、アットホームな印象でした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの中で沢山の提案をして頂きました。私たち夫婦の共通の趣味を活かした演出アイテムを用意してもらえたので、当日までワクワクでした!結果、やって良かったです。テーブルラウンドで使用したのですが、大いに盛り上がりました!
当日も私の知らないところで演出が用意されていました。これには本当にびっくり!同時に嬉しくなりました。具体的には、今後の花嫁さんのためにも秘密にしておきます(笑)

衣装・衣装小物

特典で32万までの衣装が18万で借りることが出来ました。私たちはドレスとタキシードを足して32万よりも超えていたので、超えた分の料金を18万に追加で払う感じでした。
予めこの形が良い、これ形はちょっとな、というような簡単なイメージがあると良いかもしれません。沢山あって迷ってしまいます。
話しながら似合いそうなドレスを提案してもらえたので、試着も楽しく行えました。
小物は全てドレスショップで購入・レンタルすると金額が上がるので、自分のアクセサリーを持って行ったり、他のところで安くレンタルしながら用意しました。私は、イヤリングとティアラは持ち込みました。

料理

当日は中々落ち着いて食べれなかったのですが、控室まで料理を運んで頂いたので、中座のタイミングなどで頂くことが出来ました。試食会では、お腹いっぱいになるくらい食べることができ、また沢山の提案もしてくれました。私たちはデザートビュッフェに変更したのですが、ゲストの方から好評でした。男性の方も何度も取りに来てくれて、売れ行きも良かったので、やって良かったです。もちろんお味も大変満足です!!

スタッフ

スタッフの方々皆が、式を盛り上げようと団結しているのが見ていて感じられました。付き添いの方が親切な方で、細かいお願いも聞いてくれました。とても安心感がありました。

立地・交通の便

六本木一丁目駅から直結なので、便利です。
下見の時に、ここなら雨の日でも濡れずに会場まで行けるな、と思い気に入りました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあなべべさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事