1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

素敵なスタッフ、アットホームな会場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
どんぐり工場 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりはかなり値引いてもらいましたが、最終的にはけっこう上がりました。ゲスト数が増えたこと、したい演出が増えたこと、料理を増やしたことなどによるのですが、、、大学院生の私にはなかなかのお値段になり、上がるなぁ~とは思いました。でも、当日最高だったので文句はないです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは小さく、厳かな感じはしません。アットホームな式をしたい人向けだと思います。ゲストとの距離が非常に近く、あたたかな気持ちで挙式できました。キャンドルリレー、バブルシャワーのときなど、ゲストの方々の笑顔を間近で多く見ることができて幸せでした。披露宴会場には柱がなく、奥の席まで見渡せます。こちらもまたゲストとの距離が近く、和やかな披露宴を行うことができました。

演出・オリジナリティ

挙式では、提案があったキャンドルサービスとバブルシャワーをしました。ゲストの方が参加することができるので、楽しみのひとつになったと思います。バブルシャワーの時にはちょっと笑いも起きていました。厳かな感じはなかったですが、ゲストにも楽しんでもらえて良かったです。また、新郎からのサプライズもありましたが、私はまったく気づかないままその時を迎えることができました。サポートしてくれたプランナーの方々にも感謝です。

衣装・衣装小物

やはり良いなと思うものはプラン+αの料金になってしまうので、お得なパックをつけてもらったのですが、お金はかかりました。でも、自由に選べましたし、結果的には満足しています。

料理

基本プランの料理を注文し、お口直しのグラニテとお茶漬けをつけました。グレードアップはしませんでしたが、ゲストの友人たちからも美味しかったと大好評で安心しました。ボリュームも、お腹いっぱいになったと聞いています。

スタッフ

プランナーの方もレストランスタッフも、スタッフの方々の良さは、バルコニーの一番のポイントだと思います。皆さんとても感じよく、嫌な顔ひとつせず悩みの相談にも乗ってくださり、とても元気付けられました。式が終わった後もそんな素敵なスタッフの皆さんに会うことができるのも、レストランウエディングの良さだと思います。

立地・交通の便

六本木一丁目駅の駅ビルの中にあるため、アクセスは抜群に良いです。挙式当日は生憎の雨でしたが、濡れずに会場にたどり着くことができました。道に迷うということもないと思います。六本木や溜池山王も近いので、二次会、三次会ができるお店も徒歩圏内にたくさんあります。かなり便利です。
また、平日は結構人通りがあるようですが、土日祝日はとても静かです。披露宴会場に大きな窓がありますが、外の様子もまったく気になりませんでした。貸し切り感がバッチリ味わえて、良い気分で式ができました。
テラスがあるのも魅力です。私たちは雨のため外の演出はできませんでしたが、外まで贅沢に使えます。大きな木が目印になっていて、とてもさわやかです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどんぐり工場さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事