1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

ホントに料理がおいしい
食事の時もおしぼりがほしいと思った

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
nanamin0613 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年8月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルで映像が流れるのを初めて見ました。花嫁の小さい時の思い出ムービーみたいな感じで、みんな感動してました。
披露宴会場は広々としていて清潔感がありました。

演出・オリジナリティ

シルエットを映し出す演出はとても盛り上がってました。

料理

料理がおいしいと事前に聞いていましたが予想以上でした。仕事柄食通の上司が何人かいるということもありこの式場を選んだと言ってました。

スタッフ

とても印象がよかったです。披露宴中に体調を崩された年配の方がいたのですが、迅速な対応でした。
夏の暑い日の結婚式でしたがガーデンから室内に入るときにスタッフ4、5名で冷たいおしぼりを配ってくれたのが嬉かったです。

立地・交通の便

駅から近くて便利だと思いました。
二次会は小山駅付近で行ったのですが送迎バスが用意されていてありがたかったです。

式場からの返信

プリマディーバ

返信日:2016年7月7日

nanamin0613 様

この度は、ご結婚式という特別な一日の場所としてプリマディーバをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。

お料理やチャペルでのセレモニー、そしてスタッフの対応に関するたくさんのお褒めのお言葉をいただくことが出来まして心より嬉しく思っております。
特別な日にたくさんの大切なゲストをおもてなしするうえで特にお料理はかかせないものと考えておりますので、これからもたくさんの方々にご満足いただけるように日々努力を重ねてまいります。

また、お食事の際におしぼりが欲しかったとのご意見をいただき、ありがとうございます。
こちらに関しましては、同様のご意見も頂戴しておりましてスタッフで話し合いをし、常時ご用意をさせていただくように改善いたしております。大変ご貴重なご意見ありがとうございます。

今後ともたくさんの方々に喜びを与えられる会場であれるよう、努めてまいります。
おふたりも記念日のたびに訪れられる場所として、いつでもお気軽に足を運んでいただければと思います。

プリマディーバスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanamin0613さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事