1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

スタッフの方々が素晴らしいところ。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.00
サーモンピンク さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
1,556,183円 (46人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランからはもちろん増えていってしまうのだろうなと思っていたので仕方ないとは思いつつも、衣裳の手袋だったり、ビスチェだったり、絶対使うものなのに最初は金額に含まれていないので、料金は上がっていく。手袋とかサスペンダーとかもう2度と使わないだろうというものもすべて買い取り。業界の常識なのかもしれないが、わたしは別に他の人が使ったものでもいいのになーと思う。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もどちらも素敵。チャペルのステンドグラスがとっても綺麗で大きすぎない広さもいい。ムービーも流せるから感動すること間違いなし。披露宴会場は白一色でとっても清潔感がある。床もピカピカ。演出に使えるキッチンが見える設計も魅力的。階段もあり、入り口もたくさんあるので、入場する際にいろいろなパターンで入場ができるからとってもよい。

演出・オリジナリティ

シルエット入場がすごくよかった。担当の方に提案していただいて、やってみて大正解でした!後から動画を見たらとっても素敵に出来ていて感動した。カーテンが一瞬で閉まる閉まり方が相当かっこいい。
挙式でのウエディングキスの際の羽根がぱらぱら落ちてくるのもとっても綺麗。

衣装・衣装小物

何度も迷っていろいろなドレスを着させていただいた。私の場合は結婚式の準備期間が短く、ゆっくり決めて大丈夫と言われながらも焦ってしまった。自分の好きな色とかどんなものがいいとか少し考えてのぞんだ方がよかったなーと思った。試着の写真を撮ってほかの人の意見を聞くのもいいけど、みんなバラバラに意見を言ってくるので、逆に迷うことになった。結局は、自分が着たいものを着るのが一番。

料理

デザートの季節のフルーツが桃で相当テンションあがりました!すごくおいしかった!式が終わってから新郎新婦も料理を食べさせていただくことができてうれしかった。魚料理のソースを好みのソースに変えていただいたのですが、試食で食べた味とは違って、すごくすっぱかった。

スタッフ

担当していただいたスタッフはもちろんですが、他のスタッフの方々もみんな親切で気さくに話しかけてくださる。プロ意識が高いなーと感心しました。みんな素敵な方ばかりでした。

立地・交通の便

駅からの距離は歩くと15分くらいあって、タクシーが必要。大きな通りから少し入ったところなので静かでよい。
式場と駐車場の間には道路があるので、気を付けなければならないが、ほとんどスタッフの方が車が来ないか見てくださっているから安心。

式場からの返信

プリマディーバ

プリマディーバ スタッフ一同 より

返信日:2016年7月11日

サーモンピンク 様

この度は、ご結婚式という特別な一日の場所を、
プリマディーバにお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。

会場各所へのお褒めの言葉を頂き、
サーモンピンク様にはご満足頂けたことと、
心より嬉しく感じております。

また、準備期間も限られている中で、
一つひとつ心を込めてお作り頂いたアイテムの数々は
本当に素敵で御座いました。

お二人も、記念日の度に訪れられる場所として、
いつでも気軽に足を運んでいただければと思います!

プリマディーバスタッフ一同いつでもお待ちしております!

お二人末永くお幸せに!
貴重なご投稿、ありがとうございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサーモンピンクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事