1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

シンプルでいいと思います。
口コミ評価上位と書く割に普通です。

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.50 3.50 2.00 2.00 -
まいまいのつの。 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場やスタッフのクオリティ的にはまぁまぁです。でも、金額もそこそこなので栃木ならこんなもんかなと思いました。即日だと特典が付くようですが、GW中に他見てから検討したいと伝えるとまた来てくれるなら、その時にさらに値引き、と。どう決めたら一番お得なんだか不明瞭dす。

会場の雰囲気・設備

可もなく不可もなく。明るい感じの館内は雰囲気が良かったです。シンプルが好きな人は好きかも。実際に行ってみると会場の写真より狭いかな。100名余裕みたいに書いてありましたが、ぜんぜん無理そうです。しかし、白って綺麗なんですが汚れも目立つのですね。

演出・オリジナリティ

チャペルの入場前に父とのビデオが流れるそうです。スタッフさんがとても真剣に話してくださいましたが、違う式場ですでに見たことがあり、オリジナリティという感じではなく、ちょっと。演出はそんなに興味がある方ではなかったのですが、あまりピンとくるものはなかったです。シルエットで姿が映ってからの入場も進められましたが・・・好みはあると思います。

料理

料理がおいしいと口コミされていたのですが、思ったより普通です。結婚式当日のお料理をプチコースでいただきました。オープンキッチンができると聞きましたが、私は使いたくないです。友人の式でオープンキッチンの前の席になったことがあり、音が気になって友人の式に集中できなかったので。

スタッフ

担当の方はいい人でした。しかし、マタニティを伝えると安いプランをたくさん提示してくれました。最後に上に交渉してくるからと席を外されましたが、かなり待たされたので彼は機嫌が悪くなっていました。大人なので表には出していませんが…。なにもなく待たされるのは案外きついものです。

立地・交通の便

駅からは近いです。とは言っても都内の感覚で歩いていくと悲惨な状況になるのでおススメしません。この距離で送迎を用意するのは無駄な気がしますし。あと住宅街の中にあるので、見つけにくいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からのメッセージに【2014年&2015年口コミランキング2年連続第一位】と書いてあるので、かなりハードルをあげて見ていたのか、ちょっと期待外れでした。全体的に普通です。可もなく不可もなく、だからここが悪いという点もなく…。平均点といえば平均点なのですが、インパクトはないです。

まいまいのつの。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいまいのつの。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事