1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

明るい雰囲気&料理重視の方にオススメ!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
たふ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

教会式や衣裳1着割引など、見積もり時点でかなり値引きしていただいたが、最終見積もり確定まで何度かお願いして値引きはしていただいた。
ただ、初回見積もりよりも人数は減ったが、料理や衣裳などのグレードを上げたり、映像や演出の追加で、最終的には初回からかなり寝上がってしまった。
ただ、持ち込み可能で手作りできるもの(ペーパーアイテム、ウェルカムアイテム、カラードレスのブーケなど)は手作りしたりして、費用がかさまないように努めた。

会場の雰囲気・設備

白を基調としていて明るく感じた。また全体的に可愛らしい印象であった。
化粧室のアメニティーも充実していたと思う。

演出・オリジナリティ

披露宴の入場および再入場では、ライブ演出のようなものにしたいと考えていた。レーザーを用い、ゲスト卓上の花瓶が光る演出にしたが、狙い通りにの演出だったようで、満足している。

衣装・衣装小物

衣裳や小物はもう少し種類が豊富だと選択肢が増えたと感じた。
選んだのが和ドレスだったのもあり、種類がかなり限られていたが、当日ゲストからは好評でよかった。

料理

試食後にメイン料理のソースなどの再検討をしていただいた。要望を基に、本来のメニューとは違う料理にしていただき、再度試食することもでき、メニューを決めることができた。
当日の料理はゲストに大好評であった。
ケーキも限界まで高さを出していただいたりと、要望を聞いていただき、当日素晴らしいウェディングケーキが完成して大満足だった。

スタッフ

仕事終わりに打ち合わせすることが多く、遅い時間までお付き合いいただいた。打ち合わせの際は自分たちの夕飯までお気遣いいただき、大変ありがたかった。
プランナーをはじめ、式場スタッフのみなさんはいつもあたたかく迎えてくださり、大変感謝している。
美容スタッフや衣裳スタッフはとても忙しい印象で、メイクリハや試着の予約が取りづらかった。
また写真が自分たちが思っていたのと少し違うアングルのものがあり、事前に打ち合わせしておいたほうがよかったと感じた。

立地・交通の便

最寄駅から車で10分弱であったが、徒歩では難しいので、当日はゲスト用にバスの手配を行った。
車で来る方も、国道50号近くであり、駐車場も広かったので、特に問題なかったと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

たふさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事