1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. プレシャスガーデン セントクロワール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「プレシャスガーデン セントクロワール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
掛川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 200件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (1)

スタッフ皆さんが温かくアットホーム

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Foever22 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらが一番はじめに下見をした式場だったこともあり、まだ候補を見て回りたいという希望も受け入れてくださって助かりました。
見積もりも見送りましたが、担当の方の対応も柔らかく、何かあったらいつでも来てくださいと言ってもらえてホッとしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調に木も壁面にあしらわれ、自分好みの雰囲気でした。
式場の入り口にウェルカムカーを飾ったり、自由に会場を使えるところも貸切ならではでオリジナリティが出せそうです。

演出・オリジナリティ

会場を案内してもらいながら、場所ごとにできる演出や人気のイベントを教えてもらえました。
貸切ということもあり、場所と内容の制限がないのでできる演出も多いです。
プロジェクションマッピングは特に珍しいなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

私たちの時間の都合もあって、衣装はパンフレットで説明いただきました。
和装もドレスも数があるし、柄やデザインも偏りがなく、いろいろあります。
蜷川実花や佐々木希、神田うのプロデュースの人気のドレスも揃っていました。

料理

平日のフェアに申し込んで、試食もさせてもらいました。
日本三大和牛の松坂牛のステーキやパンなど十分すぎる内容でした。
すべて手作りだけあって、丁寧な味付けでおいしかったです。

スタッフ

担当の方はとても感じが良くて、気さくな方でした。
押しの強いところも全くなくて、逆に私たちの相談にも耳を傾けてくれて頼りなる方でした。

立地・交通の便

車で向かいました。東名掛川ICより車で5分くらいのところで、初めてでも問題なくつきました。
当日のゲストの対応もバスを手配してくれるとのことで安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフみなさんの対応が温かく、初めての式場下見も楽しく終えることができました。
フェアの内容も充実していて、参加して良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFoever22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレシャスガーデン セントクロワール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事